朝からウマウマ♡昨日のパステル和アートWS有難うございました!ゴールデンウィークイベントも☆住道 | 大阪住道パステル和アートインストラクター講座教室◎四季・彩りを愛でる*スカイプskype講座

大阪住道パステル和アートインストラクター講座教室◎四季・彩りを愛でる*スカイプskype講座

パステル和アートを通して心解き放ち、魅力を更にひきだすお手伝い♡楽しく爽やかに♪
イベント出店やインストラクター先生資格取得お教室開講♡自分ペースでお仕事やサークル活動◎
http://pastel-art1.com
http://www.twinklelove.jp

{58FBF08E-4024-4CCC-A277-07271FC8FF90}


グリーンスコーン♡朝からウマウマです♡
最近パセリに特にはまってます╰(*´︶`*)╯♡




食べるのも好きですし
長年作り続けているオリジナルブレンドのハーブチンキのひとつに、パセリブレンドも愛用になってます(^^)好評ですし、私自身もかなりの良い感じで大好きで自画自賛です◎



毎日に活かす、健やかに楽しく生きるのが好きです♡



さて、サラダ作って食べましょう╰(*´︶`*)╯♡


昨日のパステル和アートWSも有難うございました、素敵なご感想アップ致しますね◎また、5/5GWのイベント詳細も後日ご案内させて頂きますが、取り急ぎURLで紹介させて頂きます♡どなた様もお気軽にお越し下さい、お待ちしています◎
■5/5(金祝)ワクワクイベント♡
https://www.facebook.com/events/419105178468012/
{C5EA3AD8-76CF-46D3-B18E-62AB4264A120}


皆様も今日も素晴らしい一日をお過ごしくださいね(o^^o)

http://ameblo.jp/pastel-letter/#ハーブティー#ハーブティー