Angel blessing薔薇講座 3種類の優しい薔薇が咲きました☆ | 色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

和歌山の岩出市で色とりどりの優しい色に満たされるパステルアートを始め、カラーセラピスト、数秘&カラー、カラーセラピストのサロンをしています♪
古代から伝わる色(カラーセラピー)を生活に取り入れて人生をより良いものにしませんか♪

和歌山・岩出・泉南・泉佐野・その多方面
パステルアート教室
サンキャッチャーカラーセラピスト 
数秘&カラー  pure heartのAmiです。



今日は橋本市のI様のお宅に出張パステルアートで伺わさせて頂きました 音譜音譜音譜


いつも本当に楽しい時間をありがとうございます\(//∇//)\


まずはAngel blessing の薔薇から紹介させて頂きますアップ


I様が描かれた優しい薔薇
丁寧で綺麗な3種類の薔薇が完成されました ♪( ´▽`)
{6942FF17-4BC4-4CA5-9234-4D7750FB4918}


こちらは私が描いた薔薇です。

{BF114FC3-9765-4C2F-9CD9-B816C2EA5F70}


薔薇ってこんな描き方したら綺麗に描けるんですね〜と、驚く技法です!


次は最初に描いた!!
Angel blessingのほわ羽根〜♪をアップします。


またまた素敵なほわ羽根です\(//∇//)\


パステルアートで自分時間を楽しめたら音譜
また誰かと一緒に描きたくなるのです。


初めての方でも
絵が苦手な方でも
パステルアートだから絵が描けますよ (*^o^*)