ついに買っちゃった(^_^*) | 色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

和歌山の岩出市で色とりどりの優しい色に満たされるパステルアートを始め、カラーセラピスト、数秘&カラー、カラーセラピストのサロンをしています♪
古代から伝わる色(カラーセラピー)を生活に取り入れて人生をより良いものにしませんか♪


和歌山・大阪・その多方面 出張
Skype zoom 対応


パステル和アート正インストラクター
HANAIROカラーセラピスト


色のチカラで自分らしく 

優しいアートでほっこり笑顔になるお手伝い


岩出市在住 pure heartのあみです。
私についてはこちらから➡︎
☆☆☆



先日、和歌山 神戸 京都 静岡在住の友達とUSJを満喫してきましたキラキラ


ミニオンの新しいアトラクションに乗ったりとワイワイ楽しい1日はあっという間でした❣️


花粉がたくさん飛んでたこの日
薬飲んでても効かな〜いえーん


帰宅したらえらいこっちゃでした 笑笑


まだまだ花粉症と戦う日々。
鼻うがい器具というのを買いましたあせる


今年はほんと花粉症の症状がなかなかひどくて
USJに行った時に友達のオススメで買ったのです(^_^*)


友達の子供も使ってるって聞いて
なら私でもできるかなとグッ


そんなに高いの買わなくても大丈夫とのことで1000円くらいのをネットで注文〜



説明書に書かれてる通りに煮沸したお湯に塩を入れて完成。


抵抗あったのですがあせる
使ってみるとなかなか良い〜照れ


使ったあとは鼻通りも良くなりスッキリ〜キラキラ
一時的なものだから1日に何回かした方が良いそうです。


そういえば数年前、旦那さんは鼻うがい器具など使わずに自己流の鼻うがいをしてから花粉症がましになってた〜ガーン


(旦那さんに何度も鼻うがいしたら良いよって胃 言われてた…)


使ってから旦那さんにスッキリするわぁ照れって言ったら案の定
「だからしたら良いよって言ってるでしょ!」と、言われましたあせる


ほんと素直に聞いてれば良かったな〜 (^_^*)