【レッスン報告】シックなガーベラも素敵です♡ アトリエtakuさん考案 | 色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

和歌山の岩出市で色とりどりの優しい色に満たされるパステルアートを始め、カラーセラピスト、数秘&カラー、カラーセラピストのサロンをしています♪
古代から伝わる色(カラーセラピー)を生活に取り入れて人生をより良いものにしませんか♪


和歌山・大阪・その多方面 出張
Skype zoom 対応

パステル和アート正インストラクター
HANAIROカラーセラピスト


色のチカラで自分らしく 

優しいアートでほっこり笑顔になるお手伝い


 pure heartです。
私についてはこちらから➡︎
☆☆☆



ほっこり楽しいパステルアートなど習い事を初めてみませんか(^o^)
ZOOMを使ったオンラインでも受講して頂けます。


今日は、Kさんからリクエストを頂きパステルアートの前にカラーセラピーをさせて頂きました。


カラーボトルを並べ、選んだカラーボトルからお話をさせて頂きました。


カラーセラピーは奥が深いですキラキラ


さて、パステルアートでは、
Kさんにアトリエtakuさん考案の「ガーベラ💮」をお伝えさせて頂きましたおねがい


Kさん、足を運んでくださりありがとうございましたブルー音符


左側がKさんが描かれたガーベラですおねがい
シックで綺麗なガーベラハート
シャボン玉も綺麗ですねキラキラ
花びらの透け感がまた良いですね。




私はピンク系で描きました💮


また次回、楽しみにしています音符


【アトリエ takuさん考案】
下記のタイトルをクリックしてください
▪️薔薇
▪️ 花車 
 ◾︎ ダイヤモンド💎
 ◾︎ 七福神

◼ フクロウ



地球パステルアート体験教室についてはこちら
⬇︎


地球ほっこり優しい気分になる24枚のパステルアートはこちら
⬇︎
パステル和アート準インストラクター養成講座NEW(正インストラクター養成講座もご受講可能です) 


地球最新のスケジュールやその他の講座こちら からです

 地球ご予約・お問い合わせは下記のライン@またはこちらのメールフォーム からお願いします。
友だち追加