ありがとう | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

ご訪問ありがとうございます(^^) 
【和歌山】パステルアート•点描画で貴方も笑顔に!☆簡単に笑顔になれる方法をお伝えします☆  
<パステルハンド Prism >です!



今日は先日受講したパステリア書の復習をしようと順番に描いていたら、突然「お地蔵さん」が描きたくなって

{FEA2B666-AD16-472D-935A-192B930F1956:01}

こんなのが出来上がりました


なぜか「ありがとう」



週末に連絡があった高校時代の友達と、夕方電話で久しぶりに話したら、とーっても素敵なお知らせをいただきました


あれこれ考えてたら、ワクワクが止まらない


あぁ、だから今日は「ありがとう」なんだ



明日も1日、パステル三昧だ