$sweets-deco rabbit-ワークショップのパーツ作り今日から9月ですね~9月
暦の上ではもう秋chestnut*
秋と言えば、芸術の秋!momiji* クラフトの秋!ichou*

予告通り(笑)
京王百貨店ワークショップ用に制作中のパーツの画像です。
ワークショップは今日から開催ラブ

私はマカロンマカロンを担当させて頂くので、
「どんなマカロンに乗っかってくのかな~」
「他のパーツと仲良くするんだよ~」
「可愛がってもらうんだよ~」
と、まいよ毎夜、1つ1つ真心込めてチマチマちまちまチマチマと、作ってます。(アヤシイ??)

9月3日土曜日にお時間の有る方、是非ぜひお越しくださいませ。
お天気も気になりますが、雨傘でも新宿駅西口からだと、ぬれずに来られますよにこ

初日は、マカロンとカップケーキです。
担当講師はと~っても可愛いパーツを作って、準備万端chestnut*
ご来場される皆様、どうぞ楽しみになさって下さいね。




音譜 本日のワークショップの予定 音譜
マカロン ピグ マカロン 10時30分~18時
清水紗弥インストラクターブログはコチラ
カップケーキ カップケーキ 11時30分~19時
白川智子インストラクター ブログはコチラ


>> [関連記事] 9/1(木)-7(水)京王百貨ワークショップ

ペタしてね



ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*
キラキラ キラキラ ぶろぐ村に参加しましたキラキラ キラキラ
ぷちっとクリック応援お願いします。きゃー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*
応援ありがとうございますWハート
しゃきーーんと気合入りましたっしゃきーん
ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*