今日は画像が有りませ~んカメラ SP
すみません汗☆

1日から始まった、京王百貨店でのパステルスイーツワークショップribbon*
仕事帰りに野次馬シュフルールしてきました。

清水インストラクターは既に店じまいされてましたが白川インストラクターのカップケーキは賑やかでした。
丸善書店さんレジ横のコーナーには、パステルスイーツの可愛い可愛いスイーツデコが沢山並んでいて、
沢山の方が足を止めてうっとりされる姿も見られましたうっとり
いゃ~嬉しいですね*>∀<*

本日は、昨日に引き続き清水インストラクターの可愛いマカロンマカロン ピグと、神谷インストラクターのキュートなカップケーキカップケーキのワークショップです。

そして明日はいよいよ私も担当させて頂きますっっっっ がんばる
初めてのワークショップ担当でドキドキしてますが、ご来場の皆様に
りぼんパステルスイーツの可愛い世界りぼん
を楽しんで頂けるよう、今から気合十分、張り切っておりますラブ
台風の影響も気になりますが、新宿駅からは雨傘にぬれずに来られる京王百貨店ですので、是非お気軽にお越しくださいませWハート
お目に掛かれます事を楽しみにぽお待ちしております



音譜 本日のワークショップの予定 音譜
マカロン ピグ マカロン 10時30分~18時
清水紗弥インストラクターブログはコチラ
カップケーキ カップケーキ 10時30分~16時
神谷亜美インストラクター ブログはコチラ


>> [関連記事] 9/1(木)-7(水)京王百貨ワークショップ

ペタしてね



ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*
キラキラ キラキラ ぶろぐ村に参加しましたキラキラ キラキラ
ぷちっとクリック応援お願いします。きゃー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*
応援ありがとうございますWハート
しゃきーーんと気合入りましたっしゃきーん
ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*