ちょっと前にオクでゲットした靴。例のごとく、赤茶のタンカラー(*´з`)。

 

厚めの柔らかいシボ革。外ハトメの4アイレット仕様です。

 

 

 

インソールを見ると、こんなカンジになっていて、

 

 

 

立体的な中敷きが仕込まれております。「HAND MADE SYSTEEM」の文字。「SYSTEM」じゃなくて「SYSTEEM」となっています。Google先生によると、オランダ語だそうです(意味はシステム)。オランダ製ってこと?

 

 

 

カカトの処理がUK靴っぽいなあと思っていたのですが、果たして…。

 

 

 

アウトソール。かなりの厚底ぶり。

 

 

 

ゴム底なので、履き心地は良いです。

 

 

 

知り合いの若い子に見せたら「おっさんっぽい」と言われました(笑)。たしかに、そうかも。イモっぽいデザインです。

 

 

 

でも、ジーンズにはよく合うんですな~コレが ('ω')ノ