2014.10読書まとめ | キルトとお茶とミステリーと

キルトとお茶とミステリーと

大好きなパッチワーク、修行中のお菓子作り、時々読むミステリー

読書の秋です。

2014年10月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1527ページ
ナイス数:168ナイス

名言探偵名言探偵感想
二人のまわりの人たちが、いいですね。ほんわかします。弟の律くん、どんだけお兄ちゃんの事好きなの(笑)
読了日:10月29日 著者:北國浩二
B/W(ブラック オア ホワイト) 完全犯罪研究会B/W(ブラック オア ホワイト) 完全犯罪研究会感想
もう少し、気分をスッキリさせてもらいたかったなぁ。なんか、モヤモヤする…。
読了日:10月24日 著者:清涼院流水
誰が疑問符を付けたか?誰が疑問符を付けたか?感想
今回も素敵な二人。とても、楽しめました♪
読了日:10月18日 著者:太田忠司
プリティが多すぎるプリティが多すぎる感想
最後に「女の子はPが好き」と、自信をもって言っていた南吉くんがいいですね。女の子たちのキラキラの裏の健気さに少しうるっと来てしまいました。素敵な未来が待っていると信じて進んで行ってほしいです。
読了日:10月11日 著者:大崎梢
喪国<Revolution> (R/EVOLUTION 10th Mission)喪国<Revolution> (R/EVOLUTION 10th Mission)感想
親から子へと受け継がれた長い長い物語が終わりました。そして、これからも、また新しい世代へと受け継がれた革命は続いていく。未来のため、血を継ぐ者、血を絶つ者…。サーシャは何を望み、何を見るのか。残ったみんなには強く生きて行ってほしい。願わくは、もう血の流れることのないように。
読了日:10月4日 著者:五條瑛

読書メーター