皆さま、お元気ですか?

ご無沙汰しております!ふぅ(F-run嫁)でござます。

 

台風で大変な時、当ブログにご来訪ありがとうございます。

被害がありませんようにと祈るばかりです...

我が家は今朝15分ほど停電してかなり焦りました。

 

10月6日(日)、mizoreさんが立ち上げたICHIKAWAプロジェクトZ主催の【市川リバーサイドミニマラソン】に参加してまいりました!!

こちらの大会は私が参加した5kmの部と親子マラソン2km部(かるりーのさん親子が参加)があり、ランニングの前後にヨガを取り入れて心身ともにリフレッシュできる大会です。

詳しくはコチラ→大会特徴

 

 

mizoreさんからお誘いを頂いた時は産後全く走っていなかったので、参加をどうしようか悩んだのですが「タイムや順位を競うイベントではございません。」の注意書きが目に入り『ツラかったら歩けばいっかw』と軽い気持ちでエントリーしました。

 

とは言え、せっかく走るなら完走したいと9月から週末だけ練習して当日に臨みまして...

結果はBグループ(キロ6)で完走できました!!

神ペーサーさま、ありがとうございました♡

 

 

1人で走るより楽しかったですし、神ペーサーについて走るだけなので楽に完走することができました。(練習ではキロ7~キロ630でしか走れずでした。)

 

お久しぶりに村の方々にも沢山お会いすることができましたし、最高の1日でした!

 

運営に関わった全ての方に感謝です。ありがとうございました!!

 

mizoreさん、大会の成功おめでとうございます。今後の運営も陰ながら応援しております。

 

 

皆さま、素敵なお写真ありがとうございました♡