答えは全てあなたの中にある | ”歩くパワースポット”Patoraさんの読むだけで心が軽くなるメッセージ

”歩くパワースポット”Patoraさんの読むだけで心が軽くなるメッセージ

あなたはそのままのあなたでいい♡
そのあなたを受け入れ、愛してあげることができたら
ずいぶんと景色が変わるよ♡

ごきげんよう😊💕

あなただけのOnly Oneの人生を応援する

元気発信Patoraネエさんです


先日、

お隣、富山県からセッションのご依頼があり
5名の方のブロック解除セッションをさせて頂きました音譜

1時間、しっかりセッションさせて頂いた結果

「何も話していないのに、今の自分にピッタリの事を言われたビックリマーク

「なんだか、すっきりしたよ」

{F1DDC856-BB1B-4C53-AE9C-35779C4A2CB1:01}

そして、

こんなご感想を頂きましたアップアップ

それは当たり前なんですねニコニコニコニコ

マインドブロックバスターの技法は、
特殊な能力が必要な訳でも、特別なテクニックを使う訳でも無いんです。

全て、答えはあなたの無意識の中にある。

それに向かって進む事を遮るブロックを解除するから、心が軽くなり本来の進むべき道に進む事が出来る。

ただそれだけの事~ニコニコ音譜

こちらもご覧下さいね😊

それでは、

今日も、ワクワクステキな一日を過ごしましょチョキチョキ