ブロック解除体験のご感想 | ”歩くパワースポット”Patoraさんの読むだけで心が軽くなるメッセージ

”歩くパワースポット”Patoraさんの読むだけで心が軽くなるメッセージ

あなたはそのままのあなたでいい♡
そのあなたを受け入れ、愛してあげることができたら
ずいぶんと景色が変わるよ♡

ごきげんよう

あなただけのOnly Oneの人生を応援する

元気発信Patoraネエさんです


昨日の富山市での
“ブロック解除お茶会”ご感想をご紹介させて頂きます
{8BC7D18B-598B-4265-A9F9-7B0B6C997144:01}



いちご子を育てている中で、話してわかっても、できないことが、ブロックを外す事でできるようになるならいいな…と思いました。

オレンジ宇宙人だと知ることができて良かったです。
楽しかったです。

ぶどう楽しい時間でした。ブロックバスターということは、初めて知りました。
自分の中の無意識にかけている制限を自分で外せたら便利だろうな…と思いました。

リンゴ今まで沢山、気付きがありましたが、大変な月日がかかりました。それがもっと短い時間で解消できたら、本当に助かる人がいると思いました。

さくらんぼ仕事は、人生の一部、生きていくためのツールだから、体調を、悪くしてまでする必要はない」という言葉、前の職場でうつになった子に聞かせてあげたいと思いました。
マインドブロック解除していただき、ありがとうございました。

バナナ難しそうな事が、簡単にできそうで、驚きました。ドキドキします…

キノコ前回、セッションを受けてたくさんの変化がありました。本当に、この年になると先の見えないこと、お金のことが不安になることは多くあります。1つ1つのブロックが自分で取ることができると、不安から幸せになるように思いました。

ブーケ1宇宙人なんだと思い、驚きました。

クローバー孤独感とか、伝わらないのが、“自分のレベルの低さ”だと思っていたのが、“宇宙人”だから、そういうものだから、と聞いてホッとしました。自由に光れる、動ける自分になってみたい~と思いました。

まだまだ、知らない人がたくさんいる‼️
求めている人がたくさんいる‼️

ブロックバスターである、私に出会って、本当に明るく、各々がそれぞれに歩み始めるのが、私は本当に嬉しく、私に与えられたお役目なんだと、噛みしめる日々です。

この中から、マインドブロックバスター養成講座のお申し込みも頂きました。
 誰かに依存する事なく、自分のブロック解除をして、軽やかに行くべき道を歩いて行ってもらう為の、世界最強のメソッドです‼️

セッション
養成講座のお問い合わせは