お楽しみづくし(^^) | 愛知県高浜市☆羊毛フェルト☆tick-tackのブログ

愛知県高浜市☆羊毛フェルト☆tick-tackのブログ

羊毛フェルト作品を作っています。ハンドメイドグループ【charme】のメンバーとして主に三河地方のハンドメイドイベントに出店してます。
また、愛知県東浦町の葉菜カフェにて委託販売中です。

おはようございますきらきら!!

今月は本職の羊毛フェルト作品だけじゃなく、ここしばらく出来ていなかった趣味のお菓子作りを楽しんでいますにゃ

ついこの間のバレンタインデーには、勾玉ネックレス製作を友達に出張依頼していたので、そのついでにどのくらいぶりかにスイーツ会したくなって、急遽何人かに声をかけて開催しましたラブ

まず、勾玉ネックレスはコレきらきら!!



5種類くらい選んだ中から私の元に来てくれたタイガーアイラブ

出来上がったものを見ると、自分の内側は今こうなのねニヤリとニヤニヤ(笑)。

エネルギッシュで熱いものを感じますきらきら!!

そして右側に写っているミニカゴは、スイーツ会に来てくれた友達の1人が、人数分ひとつひつひとつ気持ちを込めながら作ってくれたものキラキラ


私の元にやってきたのはオレンジきらきら!!


スイーツは・・



かぼちゃのタルトと



ちょっと焦げたけどフロランタンと



当日の朝焼いたガトーショコラWハート


そして、友達が持ってきてくれたケーキラブ



食べきれなかったスイーツは持ち帰りキラキラ

たくさん食べて、笑って、おしゃべりして・・最高の1日でしたラブ

定期的にやりたいなWハート


あとは飲みに行ったり〜




食べ放題に行ったり。


そして金曜日は、息子の二分の一成人式が昼からの予定だったので、その前にランチをラブ




ずっと行ってみたかったガレットのお店に連れてってもらいましたラブ

結構なボリュームだったけど、ペロリと平らげ、その後製菓材料のお店に行って、ナッツ類を買い・・またティータイムをとって小学校へキラキラ

あ〜幸せだな〜ラブ

来月中旬まで、かなりお楽しみを予定に組み込んだ私キャハハ

本職もパートも頑張るぞキラキラ



作品はね、





昨日製作したオーダーのパピヨンちゃん。

今はお空に旅立ってしまったとのこと。

いつも傍で優しくずっと見守っている感じを出したくて好

オーダーありがとうございましたラブ



さて、今日はパート頑張ってきますためいき



最後まで読んでくださりありがとうございます。