「いつも、男性に負けたくないと戦っていました。」 | カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

LINE・対面カウンセリング、指名・売り上げを上げる営業方法についてのセミナー、キャバ嬢さん限定交流会を行っています。夜のお仕事・お水ならではのメンタルケアなど続々公開。全国で頑張るキャバ嬢さんをサポートします!

・「いつも、男性に負けたくないと戦っていました。」


高野麗子です。

甘えることやほめることが苦手な方は、

相手に負けたくない 

・または、これを言ったらどう思われるか考えすぎてしまい、タイミングを逃す

・単純に照れて言えない

のどれかのパターンが多いです。

あなたは、どのタイプでしたか?^^

相手に負けるきがするあなたは?

負けて勝つと、よりレベルアップした自分にステージが変わるを腑に落とす。

と、最強愛され女子に変身していきます。

{27790008-E76D-4DF8-925A-E876E0BFFF4B}

もともと、努力家さんが多いですから、負けたくないタイプさんは、腑におちれば早いのです。

例えば、こんな彼女ですね^^

ななさんのパートでは、甘えることに対する抵抗や、負けたくないと思う自分に、気づくことができました。

いつも、負けたくないと戦っていたけど、少しずつ、周りに頼って行けるようにしたいと思います。

麗子さんのパートでは、話してるときの仕草や、声のトーンなども参考になりました。


セミナー前に、声をかけていただいたときの会話も、参考になりました。

お二人のお話聞けて良かったです。ありがとうございました。

あなたが、3タイプのどれか、または複数に当てはまる場合は、今回のセミナーは超オススメです。

昼夜とわず愛される人も、世の中の成功者も、超がつく人たらしが多いものです。笑

それは、心から相手を褒められるスキルを鍛えているからなのですね。







(高野麗子・キャバクラ売上アップDVD)


{E6027885-D6CE-4E37-963F-A29E834912B5}









-----

(高野麗子・恋愛系DVD)





キャバクラの場内指名の取り方、指名の取り方、同伴のコツ、イベントの営業、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。