根拠のない自信を持たないと殺されますよ。 | カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

LINE・対面カウンセリング、指名・売り上げを上げる営業方法についてのセミナー、キャバ嬢さん限定交流会を行っています。夜のお仕事・お水ならではのメンタルケアなど続々公開。全国で頑張るキャバ嬢さんをサポートします!

根拠のない自信を持たないと殺されますよ。

高野麗子です。

タイトルが過激です。笑

{D15BCFEE-9385-4D37-80EE-5D88F8685892}

恋愛においても、人生においても、仕事においても、恐ろしいレベルの勘違いができる人ほど、うまくいきます。

トレンディーエンジェルの斉藤さん。ノンスタイルの井上さん、オードリーの春日さんが良い例です。

彼らは実際のところ、そこそこモテると私は思っています。

芸能人だと言うこともありますが、根本的に自信がありますよね^^

人は自分自身を、高く評価している人に、無意識に惹かれてしまうのです。

じゃぁ井上さん、春日さん、斉藤さんの根本的な自信はどこから来るのかと聞けば。。。

まあ、大体「根拠ない」かと思われます。

でもそれが最強なのです。

大抵の人は、根拠のない自信が持てません。

根拠のない自信を持てないなら、根拠のない自信を育てる工夫が、必要なわけです。

根拠のない自信なんてもてない~なんて、言っている場合では、無いのです。

あなたは幸せになるために、人生を変えるんですよね?^^

根拠のない自信を持たないと殺されるとおもいましょう。

そうしたら、猛ダッシュで、なんとかして、根拠のない自信を持つ工夫をするはずです。

何か私、恋愛運モッテる気がする。そんな気がする。

なんかうまくいく気がする。そんな気がする。

普通にしててもいける気がする。持ってる気がする。

例えば、これぐらいは、毎日唱えて、練習して、心屋仁さんの本は全巻揃えて線引き毎日音読、くらいして、当然なのです。

生活に工夫を取り入れるからこそ、変わっていくのです。

あなたはもちろん、唱えていますよね?^^