ハイジちゃん、幸せいっぱい~❤ |     We luv♥Schna OXOX         

    We luv♥Schna OXOX         

❤TSR【チームシュナウザーレスキュー】の
    預かりシュナや我が家のシュナの話題。
❤ラッキー2007年12月23日☆彡 
❤アニカ 2014年12月6日☆彡
   ❤ビスコ 2015年1月25日☆彡

ハイジちゃん

 新しいお家が
     決まりましたよ

先輩犬のこた君
  お転婆なハイパーハイジちゃんと
仲良しさんになってくれてありがとう~

ハイジちゃん、幸せいっぱい

トライアルの時には
美味しいお土産を頂き
ありがとうございました。



それでは、、
我が家のハイジちゃんの
   思い出写真館
スタート

あんな事、こんな事がありました 
カメラ
預かりの我が家では、、
 時には、ガウガウ
怒る~!するし、、
       お口も出るし怒、、、

  その反面、主人のストーカー、
     「忠犬ハイジちゃん」でした。
 いつも後ろをついてました足跡足跡
      トイレの前でも待ってました(*^o^*)



外出すると、
   玄関で暫く待ってる
     ハイジちゃん。


ホントは寂しがり屋さん??


お得意のお顔ペロペロ、、



こんなハイジちゃんですが、、
(こた君
とハイジちゃんぷっち

ハイジちゃん

トライアル中は心配で
ドキドキの毎日でした、、
でも、でも、ハイジちゃんの
全てを受け止めて下さり、
「ハイジちゃんがいい
」と
   言って頂きました。
これからも、お転婆で
   課題がい~っぱいある

ハイジちゃんですが、

F様、「教育係」のこた君,

どうか、ハイジちゃんを
     よろしくお願いいたします。

正式譲渡の時にも
私達にはスイーツのお心遣いを頂き
ありがとうございました


そして、ワンズ達にも
「おやつ」や「マナー袋」を
ありがとうございました。


おまけ

その「おやつ」の袋に、、
ハイジちゃん
  そっくりのワンコ発見よ



【チームシュナウザーレスキュー】

   http://tschnar.jimdo.com/


 よろしくお願いします!