【COOKPAD】本日のおすすめレシピに選んでいただきました! | これなら作れる!簡単おうちごはん♪

これなら作れる!簡単おうちごはん♪

忙しい時、疲れてる時、これなら作れる!と思ってもらえるような、簡単で美味しいレシピを紹介したいと思います♪

ご訪問ありがとうございます!

 
6月14日にCOOKPADさんのトップページで本日のおすすめレシピとして
Cpicon ひじきと枝豆のつくね☆ by PATTIE◎を載せていただきました!
 
 
 
このつくねは初めてレシピコンテストでグランプリをいただいた思い入れのあるレシピです✨
 
料理をするようになって、COOKPADさんにもレシピを載せるようになって少し経った頃の出来事でした。
 
グランプリを決めるのは一般投票だったのですが、他のノミネートされているレシピも素晴らしいものばかりで、写真からしてとっても美味しそうで。。
 
だからグランプリは無理だろうなぁ、って思っていたんです。
 
でも結果発表の日、どきどきしながら半ば諦めながらコンテストのページを見てみたら
自分のレシピがどーーーん!と。
 
それはもう本当に嬉しくて嬉しくて(嬉涙)!
 
さらに、新聞に掲載していただいたり
テレビで紹介していただいたりもして。。
そんな夢のようなことが現実に。。
本当に感謝と感激でいっぱいです。
 
 
そして、今までも何度かCOOKPADさんのトップページに自分のレシピを選んでいただいたのですが
やっぱり何度でも嬉しいです。

 
毎日届くつくれぽも、1つ1つ嬉しく思いながら見ています!
 

こんなにも料理が好きになったのもCOOKPADさんのおかげ、つくれぽを送って下さった方のおかげです。
 
 
本当に本当にありがとうございます!
 

 これからもゆっくりペースですが更新していきますのでどうぞよろしくお願いします!


最後まで読んで下さりありがとうございました!
 
 
レシピブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけたらとっても嬉しいです!