こんにちは❤︎
川崎市の自宅サロンで
アイシングクッキーレッスンを
しています。
pattii ring のnaoです☆

やっと子供達が通常の授業に
戻り、1人の時間が出来ましたキラキラ
去年まで末っ子がいたので
1人の時間なんて365日なかったのにニコニコ

やりたい事はたくさんあるけど
なかなか取り組めません。

クッキーもコツコツ
作っていこーと思います( ^ω^ )
{EA5B35C8-2A5C-470D-A54C-6F961AC0EAE4}



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
こんなデザインのアイシングクッキー作りたいなどのリクエストも承ります星
誕生日、記念日など
一緒にデザイン考える事も可能ですラブラブ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま