昨日が現場納めでした(^-^)

今年はもももとまりんぼうのおかげでたくさん現場に行けてとても幸せ2023

ハロプロ満喫2023

来年もよろしくお願いします2024

昨日はもももんが横浜の赤れんが倉庫に連れてきてくださいました〜!

今年の12月はなんか仕事もプライベートもめちゃ忙しくて気づけば12月末で今年初ちゃんとイルミネーション見た✨✨🎄✨✨




夜景も綺麗

コロナ明けてからか

人出がすごいですよね


横浜のクリスマスマーケットが有料になって時間もなかったから近くにいますけれども遠くから見る形になりました〜でもとても綺麗でした〜

キラキラ


高鳴るもももへの愛

大きな愛を抱えて現場へGO


ハロプロ主催のライブと違って(失礼

キラキラだったりレンガだったりいつもと違う雰囲気で最高でした(^-^)/

しかも7列の端

端なので隣いない!!!!!ラッキー!!!!!

思い切り楽しむことができて至福

もももが可愛すぎて愛しすぎて至高

ミディアムヘアーももも可愛すぎた

何度も独り言のようにかわいいかわいいと呟きが止まらなかった


もももんグループが歌うI NEED YOU 夜空の観覧車、みなとみらいが舞台の歌でこの日のための曲じゃあん

て思いながらしみじみ


てか

7列って近いね

2023年、席運が異常なまでに良かった。

今までハロヲタしてきてもこんなに連続でいい席なことなかった

来年もなるべくなら引き続き近くがいいですう

でも今年は本当に贅沢な想いをさせてもらったのでどこがきても文句言えないか〜ふふ


オチャノーマ最高だった

多分1時間半くらいライブあったと思うんだけど

15分くらいの体感だった

早かった

それほど楽しかったってことね