オチャノーマ個別

ベルサール飯田橋ファースト

北原もも チェキ会 個別お話し会



いってきた




記憶の新しいうちにかきとめる


11:40

やばい

北原ももさんがかわいすぎる

少しでも北原ももさんに覚えていただきたく、びっくりさせたく、衣装揃えてみました

もももが褒めてくださって

すごくすごく泣きました

もももはすごくすごく天使です

心の友です


チェキ会だからお話しできないけど

もももがいっぱい話しかけてくれるから

思わず「かわいい…」と心の声がでてしまった


前回の反省を踏まえて

今回はもももの顔をなるべくずっとみてた

こんなに顔が近いチェキ会って何


近すぎて頭おかしくなるくらいちかいのね

ブースでるまでもずっとみてくれて話しかけてくれてバイバーイしてくれて

本当に北原ももさんはアイドルの鏡だと思いました!!!!!!!!!!



14:10-

個別3倍お話し会


3倍ってなんなんだろう…って思ったけど個別お話し会も行ったことなかったから実質初めての試みで

体感1秒


もう北原ももさんの耐性はついたから泣かないと思ったのに

この後起こる衝撃的な可愛さに思わず涙がこぼれる



🍑「きゃーーーー」

🫨「あああああああ」

🍑🫨「かわいいかわいい」

間髪入れずに

🫨「もももに言って欲しいことがあるの!明後日誕生日なの!かっちゃんお誕生日おめでとうって言ってもらってもいいですか?」←今日のミッション

🍑「かっちゃん💚お誕生日おめでとおおおおお💚」

……😭😭😭

(世界はこんなに美しい、もももがこんなにも可愛い、大好きな人におめでとうって言ってもらった(言わせた)もうこのあと何が起こってももう大丈夫だ)

🍑「泣いちゃう…?泣いちゃうの?」

🫨「泣かない…です」(思考停止

🍑「いつもブロコメ書いてくれてありがとう💚かっちゃん💚見てるよ〜」

😭😭


👮お時間でーす


🍑「お幸せにね!!!!!」

🫨(首を縦にふる、お幸せにねってなんだろう、うん誕生日を幸せにってことかな?)

🍑「夫婦で仲良くねー!!!!」

🫨 ( i _ i )( i _ i )( i _ i )


何も言ってないのに…旦那のことまで気を遣ってくれるももも天使

ていうか旦那認知されておられる!!!!チェキも個別も行ってないのに

コメントでも覚える範囲で夫婦で応援してるって2回しか描かなかったのに

もももの記憶力恐るべしって思ったし

イベントやライブでのあんなことやこんなことを覚えててくれてたんだってことが感激で感謝で

もももスーパーアイドルだって思いました


次は絶対連れてくからな

2人でチェキいくからな


苦手だったお話もなんとか話せてもももには本当に感謝しかない

大好きになったアイドルがもももで本当に良かった


今日のもももへのブロコメは長くなりそうだ…