3.11 | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!

こんにちは!増田です。

あれから5年ですね。

自分には何が出来るだろう?

本気で考えました。

僕は髪を切り人を幸せにする事しかできない。

だから自分が出来る事を精一杯やろうと思い、
五年前、石巻、南三陸町の仮設住宅を訪れ
カットをしてきました。
{5DE52EE8-9218-463A-905F-9574BD248F61}

みんな喜んでました。

シャンプーはできない、ただ切るだけ。
なるべく電気も使わない。
水も大切。

何も話せないけど、聴くことはできる。

凄い行列が出来て、何十人もカットした。

僕が出来る事、ハサミのチカラ

特別な事をしたと思ったが、
「当たり前の事をしただけ」

早くの復興を祈り
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

{E8BF0795-2933-4D24-A971-9AB260D2D9A5}