ド○えもんチックに登場してみましたドラえもん



福島県は喜多方市の清水台に

こ・れ・か・ら 出来ます(笑)ヘアサロン

『PAUS HAIR』パウスヘア の

ミズキです!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


自己紹介と思ったのですが。。。


長くなるのできちんとまとめてからお送りしますので

しばしお待ちを(・ω・)/


ざっくりお伝えするとすれば・・・



現在都内のサロンに勤務し、

地元に戻りヘアサロンを作っていくということです!





現在はHPなども作成中ですのでお待ちください。



しかし、悩んでいるのが




道順!!




どこからスタートにしようかと


121号線




・・・・どこも遠いんだよぉぉぉ


 
ぺっとGoogleMap張れば早いのですがね
 



そんな細々したことを考えては楽しんでるんですけどね(笑)




あっ、そろそろサッカーなのでまた次回


Seeyou~




 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAUS HAIR

住所:福島県喜多方市字清水台2-104


その他の情報はこれからですのでご了承くださいm(_ _ )m