福島県は喜多方市の清水台に

こ・れ・か・ら 

出来ます(笑)ヘアサロン

『PAUS HAIR』パウスヘア の

ミズキです!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


part3とはいえ

そろそろきちんとしたタイトルを考えたいと思います





本日は少し自分のことでも。。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



喜多方には小学校からお世話になってます。




それ以前は郡山、会津若松で過ごしていました。




その郡山での幼少のころは



自分で言うのもなんですが・・・










結構可愛いみたいです(笑)




出てる写真は2~3歳ぐらいなのか


記憶にはありませんが、あんな感じで




自分とは全く思えません(爆)




知らない子に思えるんで平気で可愛いとか言ってます♪

しかし今は面影もないぐらい変化しております。。。






その頃よく遊びに行っていたのが

すぐ近所にある
『床屋さん』


あまりに近いんで夏なんかは裸で伺ってたとか

いろんな恥ずかしい話を聞かされるので今でも頭上がりません










住宅街にあり


2席仲良く並んだ店内には


夫婦のこだわりがたくさん詰まっていて



独特の大人な雰囲気とあの香り


・・・目を閉じるとあの頃の空間がはっきりと浮かびます




子供だった私の楽しみは


カットが終わった後、客待ちのソファで


飽きるまでマンガを読むことでした。



とても自由でくつろげる空間が大好きでした。











この頃はまだ意識してませんでしたが



確実に今の私のベースが作られてたんだろうなと感じます。




ここでの出会いがなければこの仕事もしていないでしょうし



今の自分も居ませんでした。






本当にありがとうございます






ここが私の全ての始まりです。




つづく♪




Seeyou~



 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAUS HAIR

住所:福島県喜多方市字清水台2-104


その他の情報はこれからですのでご了承くださいm(_ _ )m