福島県は喜多方市の清水台に

こ・れ・か・ら 出来ます(笑)ヘアサロン

『PAUS HAIR』
パウスヘア の

ミズキです!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



前回の続きです♪

初めまして!僕、ミズキです! part3






そんな出会いがあり、志したとも言える仕事です。




でもそれだけならよくある話。。




ご近所さんには美容室、理容室




よくありますもんね♪



あっ、この近くにも大先輩がいらっしゃいますね








幼稚園まで郡山にいましたが


ここでの幼なじみの両親も







同業者さんだったのです




そして



幼なじみの僕らは




ライバルとして頑張っているのです




これからも一緒にスクラム組んで頑張るのです



近くご紹介いたします♪








幼少の時点でのきっかけでも驚きなのですが・・・・




これがまだ続くんです





もう運命としか言えなくなってくるのです







で、次は会津若松での話になります♪









seeyou~




 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAUS HAIR

住所:福島県喜多方市字
清水台2-104


その他の情報はこれからですのでご了承くださいm(_ _ )m