【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の

※2020年9月以降の営業に関しての
説明となってます。
詳しいスケジュール等は
現在の状況を考慮して、
今暫くお待ち下さい。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□



【初めての美容室】


小さい時は
自分の足で行けないから
両親のどちらかが行っているところに
髪を切りに行く場合が多いだろう。

そして
理容室美容室ってのがある事を知り
行った事ない方、
または
美容室ってのに
興味を持つ事になる。

なんだか店の中の作りは
理容室とは違く、
明るい店内に
オシャレで異世界感のある内装、
ラジオやTVじゃなく
聞いた事無いような音楽が流れてて
スタイリング剤等の
いい香りが漂っている。
そして、働いてる人も
なんだかオシャレで
自分と近い歳のお兄さんお姉さん。

まぁ、ザックリ
こんなイメージが
美容室になるのかな??


今日のゲストも
そんなワクワクを抱き
来店してきたけど、
すまん。


ウチ・・・、





床屋さんだわ(≧∀≦)

と、彼のワクワクドキドキの
美容室デビューを邪魔してしまった
あかずーの館(笑)

さっき言ったイメージとも
理容室とも違う、
ただの部屋に
迷い込んじゃいましたな(≧∀≦)
(仕事に関係のないもの4割)


とは言え、
SNSは一通りチェックしてくれていたので
僕の事はどんなヤツかは
想像がついていた模様♪

そーであれば
僕がやる事は、
彼をカッコよくすること(^^)

チョキチョキしていけば
こんな感じね♪






はい、カッコいいーー!!

サッパリしつつだけど、
柔らかさとツンツンの
中間地点の雰囲気で
スポーティー過ぎずってところ。

前髪が上がった事で
大人っぽさがグンと上がるよね♪
シャツのゆるさと
相反する部分を活かすのもまた
これから楽しめると思うよ♪



さて、まさかの
美容室デビューならずだったけど
気に入ってもらえてれば
幸いかな(^^)

きっと大切なのは、
美容室が理容室がどーかってより
その場所が
好きかどーかだよ。

カテゴリだけに捉われて判断すると
選択肢も経験も狭まるから
ご注意を(^^)


普段が再開して
慣れるまで大変だろうけど
楽しんでいくんだよー♪
また待ってるね!!


ちんっ!!!



インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟