【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の

※2020年9月以降の営業に関しての
説明となってます。
詳しいスケジュール等は
現在の状況を考慮して、
今暫くお待ち下さい。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※緊急事態宣言を受けての
あかずーの館の対応です。


【言い残したことは
無いか?】



初めて来た人には
必ず聞いている言葉。

これは
細かなオーダーというより、
ザックリとしたお話。

スッキリしたい、
変わりたい、
今を楽しみたい、
というような
気持ちの部分ね♪

それが
スタイルに乗った時に
素敵に映ると
僕は信じているのだ(^^)

こちらの彼女もそう。



変わりたいから来たというのは
間違いない。

じゃなかったら
わざわざ
初めての場所に
足を運ぶ事は無いだろう。

まれに、
知らない場所だったから
「整えるだけ」
と、様子を見るかのように
来る方もいるだろうけど、
そのぐらいの気持ちで
あかずーの館には
来ない方がイイ。

来た意味を感じれないだろうし、
今まで通ったお店との
信頼も失うだろう。
どんな理美容師さんだって
本気でアナタを素敵にしようとしている事には
変わらないと
僕は信じているからね(^^)


なので、
今までと変わる事で
言い残したことは無いかと。
僕と初めて会うって事は
初めて見る自分にも
会うことになるからね♪






それが気に入ってもらえてれば
幸いだし、
そう思ってカットさせてもらっている。

僕は出来る事をやって
信じてもらえるように
努力するしかないからね♪

コツコツとブログを書いてるのも
ただそれだけ。
少しでも伝わるモノがあって
安心して
足を運んでもらいたいからね♪

もっと伝わりやすいように
僕も
あれやこれやと
これからも取り組んでいきます(^^)

なので
せっかく足を運んだら
言い残した事無いように
楽しんでいってくださいな♪



久々のスッキリを楽しんでくださいねー♪
また待ってます!!


ちんっ!!!




インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟