【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の

※2020年9月以降の営業に関しての
説明となってます。
詳しいスケジュール等は
現在の状況を考慮して、
今暫くお待ち下さい。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※緊急事態宣言を受けての
あかずーの館の対応です。


【整える】

スッキリしたい時って
何故か
整えたくなる。

掃除や整理整頓、
真っ直ぐの道を走りたかったり
海を眺めたくなったりと、
何かと
真っ直ぐ物事を求めたくなる。

髪を揃えたくなるのも
そういった気持ちの部分が
あるからなのだろうか?


そんな時はこんな髪型!!
ってネーミングや型は無いけど、
そのゲストに似合う
スッキリと整う事が
なんていったってベストになる。

彼の希望とあかずーの考えが
MIXする事で
こんな感じに仕上がる。



前から見てもスッキリだけど、
ただ短くボウズ寄りにするわけでは無い。

キリッとする部分
動きや遊びがある部分と
短いながらに
いろんな要素が詰まってるんだ。
短いメンズのスタイルも
レディースのスタイルも、
長さが違うだけで
そんな要素が入ることで
視覚のスッキリも
感じるのであろう。

髪は伸びるものだし、
僕らは日々成長していく。
なので、
モノのような真っ直ぐではなく
崩す事で整える。

あかずーのスタイルは
そんな考えで
出来上がってたりするのです。



また次は
違う整え感で
毎日を楽しんでいこうか(^^)

それじゃまた待ってるねーー!!




ちんっ!!!



インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟