【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の

※2020年9月以降の営業に関しての
説明となってます。
詳しいスケジュール等は
現在の状況を考慮して、
今暫くお待ち下さい。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※緊急事態宣言を受けての
あかずーの館の対応です。



【YouTube作ってます。】


そう
やってるんじゃなくて
作ってるんです。 

僕が出ているわけではないのですが、
2割ぐらい映像中は
あかずーテイストが入ってしまってるので
純度の高いモノを浴びたい場合は
現場に行ってもらうしかないという
以前もお伝えした、

野武屋本店YouTube。
☟☟☟☟

それの編集を
あかずーが行っています。



3月から会ってないはずなのに、
全世界の誰よりも
デジタル上では会っている
野武屋本店のぶさん(≧∀≦)
☟☟☟☟


パートナーの声より、
一緒に住んでるおふくろよりも
間違いなく
姿も声も感じてますね(笑)


もちろん、あかずーは
床屋さん。
(もちろんというか、一応(≧∀≦))


こんな映像編集の勉強なんか
した事無いし、
現在も
感覚のまま作っているので
教える事も伝える事も
ある意味無いので
その辺は
期待しないでください(≧∀≦)

見切り発車の手探りなので、
人に伝えられるようになるには
あと半年は
頭の中の物事を整理しないと
難しい事でしょう。



ちょうど
丸2ヶ月を過ぎたぐらいでしょうか?
毎日投稿は
僕が1日ミスをしてしまったので
アレがアレだったんですが(´∀`)、
ほぼ毎日アップしているので
60本は超えた事になります。
素人でも
やろうと思えば出来るのが
YouTube。

あかずーの人生論として、
入り口が簡単なゲームほど
あとが難しい。

ただ動画を並べるだけでは
いけない部分やロジックはあるので
その辺りの考察は
のぶさんにお願いしております。

1週間ごとに
編集や動画の雰囲気も修正してと
今もこれからも
どんどんと、
その時々の完成形に
やっと近付いてきたところなのかなと
僕自身は思ってます。

どんな物事も完璧は無いし、
人間は欲が原動力。

無限大な気持ちが
この世の中を支えているので
もっと面白く、
伝わりやすい動画にすべく
僕ものぶさんも
とにかく試行錯誤の毎日。

登録者も休止前より
2ヶ月で約100人は増えたのですが、
今月中の目標
登録者600人を
達成する事が出来るかな??

今後は、
目指せ1万人!!!
って目標はあるので、
もし応援してみたいなと
感じていただける方がいらっしゃれば、
ぜひチャンネル登録と
高評価を
よろしくお願いします♪
☟☟☟☟


YouTubeのその先にある景色を
僕はどーしても見たいので
肝心の
自身のブログをサボってますが(≧∀≦)
取り組んでおります。

きっと面白い未来を
お見せすることとなるでしょうから
ぜひこの物語の続きは
お楽しみにしててください(^^)


まぁしかしね、
初めての
やった事無い事というのは
そりゃ〜スタートは
上手くいかないものよ(^^)

何せ慣れてない上に
試行錯誤中だから、
慣れてきたやり方は
1週間でアップデート。
常に初陣とは
こんな時に使う言葉だなと、
改めて感じている次第です(≧∀≦)


日々過ごしてると、

『やりたい事見つからないなぁ』

なんて言葉を
耳にする事があるけど、
こちとら

やりたい事が多過ぎて
困ってますっ(≧∀≦)


触れたり見たりする機会を増やせば
やりたい事はきっと無限大に増えるので
ぜひ
こーゆー時期こそ、
見知らぬ機会の出会いを
楽しんではいかがでしょうか?(^^)



アナタはどんな事
楽しんでるかな?




ちんっ!!!

インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟