【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の

※2020年9月以降の営業に関しての
説明となってます。
詳しいスケジュール等は
現在の状況を考慮して、
今暫くお待ち下さい。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【行動する想い】


『なんでそんな事するの?』


まぁ大体、
あかずーが何かやろうとすると
幼少の頃から
ずーっと言われ続けている事なので
今更投げられても
驚く事でもないです(≧∀≦)

なんで?どうして?
と言われても、
答えはいつも同じ。

楽しそうだから♪

それ以上もそれ以外でも
なんでも無いんですね。



何やら不思議なことをするとなると、
なんらかのメリットがあるのだろうと
思われるのかもしれませんが
メリットかデメリットかなんてのは
あまり頭にはありません(^-^)


今以上に楽しそうだから
やるとなると、
『今ある現状が楽しくないの?』
と、
留めようとする意見も
多いのですが、
今が楽しい事は間違いない。

ただ日々、
感覚や思考は変化していくし
目に見えて分かる
容姿ですら変化していく。

その事を踏まえて
前に進んでいきたいので
僕の中では
ただの必然なだけなのです。


変化はいつだって当たり前だけど、
信念だけは
忘れないよう
柔軟にいきたいところなのです(^^)

ちんっ!!!


インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟