【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の

※2020年9月以降の営業に関しての
説明となってます。
詳しいスケジュール等は
現在の状況を考慮して、
今暫くお待ち下さい。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【あかずーの行動情報】


いまだ落ち着きを取り戻さない
コロナ a.k.a 武漢肺炎ですが、
社会においても
様々な取り組みをされており、
会社組織も
対応に追われている事でしょう。

組織が大きいほど、
移動制限等はこの喜多方も
まだまだ続くのでしょうか?

問い合わせも多いので
今後のあかずーの
県外移動のスケジュールを
公開しておきます。

別にコソコソ
動いてるわけでは無いからね(≧∀≦)


7月は
13、14、
26〜30日

8月は
10、11
23〜30日(仮)


9月は今のところ未定。



という風に、
9月の2週目までは
県外の往復をして
2週間の期間無く
動いている事になります。

僕のように
動いている人と
接触してはいけないという
事例が
会社組織によってはあるようですので、
ご自身で判断していただくしか
方法がございません。


あかずーの館、あかずーとしては
緊急事態宣言が無い場合は
普段通りの生活を行いますので
移動制限は行いません。
もちろん今後、
国がなんらかの対応をするのであれば
それに従う事となるでしょう。

不要不急な事は
自身の生活の中では
元々設けて無いので、
基本的に必要な事ばかりです。
そんなにゆるく生きてる程、
残りの人生の時間があるとは
1ミリも思えないものでね(^^)




そんなわけで
こちらの情報は以上です。





あかずーの館におきましては、
県外の移動してようが
『こりゃ体調悪いな。。。』と
ご自身で感じてないのであれば
来店は受け付けております。

大人なんだから
こちらから聞かなくても、
自分の体調ぐらいは
分かるよね?(≧∀≦)


僕は皆さんのことを
当たり前のことなんですが
信じてます。

が、

僕の事はいくらでも
疑いの目で見ていただいても
構いません♪


何か僕自身がやばければ
直接でも、こちらのブログでも
キッチリご報告致しますので
ご安心ください。
(誹謗中傷される前に自分で書きます(≧∀≦))


そんなわけで
ブログの更新は滞ってますが
フツーに営業しておりますので
ご連絡待ってますねー♪







ちんっ!!!




インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟