【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の

※2020年9月以降の営業に関しての
説明となってます。
詳しいスケジュール等は
現在の状況を考慮して、
今暫くお待ち下さい。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【自分の人生が
都合よく進まないアナタへ】


これって
永遠のテーマだろうなぁって
あかずーは思うわけです。

どうしても社会の中で生活すると
都合よく行かない場合が多い。
特に組織になってくると、
様々な物事が
次へ次へと増えてくるので
その都度
対応する事になり、
最初に組んだスケジュールは
どんどん変化してしまう。

仕事のスケジュールもそうだし、
プライベートの予定も
ズレにズレてしまう。



これが解決すれば
きっと人生は
ラクに感じるだろうと思うのです。



まだまだあかずーも
取り組んでいくテーマだし、
一生考えつつ
生きていくんだろうけど、
今現在は
そんなに困る事は起こってない。

これがイイのか悪いのかは
知らんけど(≧∀≦)
ストレス無く生活しているから
きっと上手いこといっているようだ。


あかずーが実践していることは


さっさと予定を決めて
決してそれを
動かさないという
固い意志を持つか、
確実に相手に合わせて
予定を決める。

この2択で
物事はスムーズに進みます。

あっ、どちらにしろ
決断したら
揺るがないという部分は
共通してるけどね♪




振り回されなければ
悩む事は起こらない。
でも
物事の予定を決めてないと
ついちょっとした事でも
選択肢が増えれば
どうしようかな?と
悩んでしまう。

その回数を減らす事で
世の中の問題は
大体クリア出来ると
思ってます(^^)



そのせいであかずーは良く、
頑固だとか
言うことを聞かないとか
お前なんなん??って
言われてますが(笑)、
もっと早く言ってくれれば
確実に予定空いてるのにー♪
というのが
事実だったりします。

同じ国で同じ言語で
同じ環境で生活していたとしても、
やっている物事が
違う者同士であれば、
必ずそこには
ズレがあるという前提で
他者や物事と関われば
なんら問題無いことでしょう(^^)

同じだと思うから
きっと
大変に感じるんでしょうね。


この世の中の事は
この曲聞けば
全て答えが載っていると
96年に学んだものですっ(≧∀≦)
☟☟☟☟




久々の青空、
のんびりいってみよー♪



ちんっ!!!



インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟