【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の

※2020年9月以降の営業に関しての
説明となってます。
詳しいスケジュール等は
現在の状況を考慮して、
今暫くお待ち下さい。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【個性的な】

人と違う事は
個性的な事。

並べて比べて大きく違うと
この世の中では
個性的に映るようだ。

となると、
昔読んだ事のある
裸の王様なんてのは
最大級の
個性的な人となりますな(≧∀≦)
(世の中案外チョロいって話よね)


ヘアスタイルも
個性的なものもあったりするけど、
友達や兄弟間、家族なんて
近い部分となると、
比べがちになるから
別にしたくなる気持ちが
大きく現れるようなんだけど、
僕個人的には
イイと思う物事は
すぐにマネしたくなる♪


なんて言っても
イイと感じるんだから
リスペクトなわけだ。
それをする事によって
どんな気持ちとどんな感覚になるのか
知ってみたい。

そう触れてみたあとで
さらに感じる事があって
自分の要素が見つかり
勝手にオリジナルになっていくんだと
思っている。

ゼロからオリジナルを
生み出そうと思うと、
参考するものが無ければ
オリジナルかもしれないけど
なんだか分からないという事にも
繋がる場合もあったりする。
でも、
それはそれでオリジナルだから
イイんだと思う。


でも、何がなんでも
主張=オリジナルでなければならない
なんていうルールは、
別にこの世の中に
あったかな?と
僕は思うのだ。


オンリーワンは
勝手に生まれる事が
僕の中では前提なので、
探せば探すほど
どこにもないモノだと思っている。
きっと元々持っているし、
元々オンリーワンだからね。

彼らの場合、
弟が兄貴のスタイルがイイな♪
と思って
自分もやってみたいなんて思うのは
とーーーっても素敵な事だと思う。
兄貴を素直にリスペクトするなんて
チョーカッコイイ事だよね(^^)

これからどんどん
違う人生を歩んで、
10年も経てば
お互いカッコイイ
オンリーワンにしか
人生はならないものだから、
イイ物事はどんどんパクって
楽しんでいこうじゃないか♪

ちなみにあかずーは
もっともっと面白く生きていきたいので、
目に映る物事を
パクリにパクリまくっていくよ(^^)
年齢関係なく、
リスペクト出来ると感じる物事は
自分の糧にしかならないからね♪


さーて、今年は
ほどよく楽しむ夏休みになるだろうけど
今しかやれない事は
たーーーくさんあるから
それをまずは楽しんで
これからの糧に
活かしちゃおうぜグッド!

個性的な人生は
きっとその先にあるさ。


それじゃ、また待ってるねー♪

ちんっ!!!




インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟