【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の

※2020年9月以降の営業に関しての
説明となってます。
詳しいスケジュール等は
現在の状況を考慮して、
今暫くお待ち下さい。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【変化はとっても簡単】


変化する。

なんだか世の中では
非常に難しいように
言われている事が多いけど、
あかずーの中の世界では
とてもイージーな事である。

それは、





今までと
真逆の選択を
すること!!


あっ、
イイとか悪いとか知らんよ(≧∀≦)
どっちに転ぶかなんてのは
動いてみて初めて分かるから、
何もしないうちは
いっくら考えても
答えなんて見つからないから
ご安心を♪


なんとなく近いルートだったり
知っているであろう所ではなく、
せっかくなら
自分で自分を
疑ってしまうような選択に
手を伸ばしてみよう。

そーすると簡単に
新しい物事に届く。

それはもちろん、
自分自身のこともね♪

ねっ?
真逆になる事で
知らない自分を得る事は
簡単な事なんだ。

それをしっかり知る事で
さらに楽しさの引き出しは
増えていく。
この後もっと楽しむためのきっかけが
変化であって、
変化する時が目的ではないからね。


これからも楽しんでいこうじゃない♪


あかずーも頑張るぜいグッド!
それじゃまた待ってるねー!!


ちんっ!!!




インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟