【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の

※2020年9月以降の営業に関しての
説明となってます。
詳しいスケジュール等は
現在の状況を考慮して、
今暫くお待ち下さい。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【それ、
どのぐらいの精度の
情報なの?】



新しいゲストから
よく耳にする言葉は、



『こんな風になりたいんですけど
出来ないみたいなんです。。』




これはきっと
過去の美容師さんとのやりとりから
何度も言われる事によって
起こる事だろう。


こちらの初めてのゲストも
あかずーの事は
ご家族から噂は聞いているし
期待もしているが、
まだカットしてないから
半信半疑な気持ちで



写真を撮られた事だろう(≧∀≦)



あかずーが
ビフォーとアフターの写真を撮って
見比べてもらうのは、
キチンと結果が出るという前提で
お仕事をしているので
必ず撮るのだ。

ブログに出す、出さないは
置いといて、
何をしてどう変わったのか?を
ゲスト自身が理解出来た方が
今までの経験で、
出来ないと思っていた呪縛から
解放されるだろうなぁって
思うから。



しかしながら、
いつからそう言われているのか?
どんな方に言われてたのか?

それって、
今も信じてて
イイ情報かな?

どうしても、
目に映る情報や建物とかさ、
その人の容姿や人柄がイイと
信じちゃうのは
とても普通の事だけど、
可愛くだったりカッコよくだったり
ってのは、
我々理美容師側じゃなくて
当たり前だけど、
ゲストのアナタに
そうなってもらいたいものだよ(^^)

目に映るものや雰囲気で
オシャレになれるなら、
こんな社会の状況じゃん?
白衣の天使や
白衣のおじ様眺めてれば
ずっと健康でいれるから
今から即実行すればさ、
安心して
Go To 出来るはずよっ(≧∀≦)



リアルな物事は
リアルでしか変えられないから
どんな時だって、
ドキドキと引き換えに
試してみるしかないわな♪




短くしたらイイ事が
無かったらしいけど、
もう切りたかったんだって。

えーー?めっちゃ似合うけどね♪

どこにも問題は起きそうなイメージは
あかずーの中では
無かったかな。
ちょいとあるクセが
イイ仕事してくれて、
ほんのりとパーマが入ってるようになって
むしろ
助かる事ばかりな髪質よ(^^)


僕はきっと
夢や希望なんてのは
伝える事は出来ないから、
ただただ真実だけを
伝えていくさ。

いつだってこの世界は
リアルだからね♪


さーて次は
カラーも楽しみたいところね。
少しばかり
来店するのに
ややこしいお店になるけど、
ご了承くださいな(^^)


それじゃまた待ってるね!!


ちんっ!!!








インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟