【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の

※2020年9月以降の営業に関しての
説明となってます。
詳しいスケジュール等は
現在の状況を考慮して、
今暫くお待ち下さい。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【メンタルが強い】


と、よく言われるあかずー。
僕としてはとても
普通なんだけど、
メンタルが強いように映るらしい。

確かに
いろんな事をやってたり
あまり動じなかったり、
大変だなぁと思う事は
少ないといえば少ないから
そのように感じるのかな?

そんなように映る僕だとすれば
それは
間違いです。


というのも、
あかずーという人間は
きっと人一倍
心配性だ(笑)

準備に時間かけるし、
下調べやシミュレーションは
何度もするし、
先に組んだスケジュール通りに
行動するようにしている。

今日もこれから空の旅だけど、
8:20のフライトで
到着したのは
6:50なわけだし。
(起きたのは3時(≧∀≦))

どちらかと言うと
過剰なぐらいに
事前に準備するのが
あかずーなのだ。

なので、
メンタルが強いというか
めちゃめちゃ弱い(≧∀≦)


とっても弱いので
それを補うために、
事前にたくさんの物事を
考えに考えまくる。
もしかすると、
シミュレーションの中では
人生を一度終えてるぐらいに
日々の事を考えているだろう。

それもあるので、
想像出来る物事は
イージーに対処出来ているのだ。



大変な物事も
イメージの中では
めっちゃめちゃ大変なシチュエーションを
何パターンか考えているので
1つ2つぐらいの問題なら
そんなに困る事ではないし、
他者が関わる場合のズレなんてのは
想定内なので
『オッケー♪』
って気分にしかならない。

人によっては
想定しているのもあって、
楽しいの???
って思われるけど、
その代わりに瞬間瞬間を
じっくりと楽しめるし
ネガティブになる事も
ほとんど無いので
楽しいプラス
ラクですっ(≧∀≦)


これでもかって準備に対して
出来る範囲を理解出来てるから
自信にしか繋がらないのだ。
それだけ準備して
ミスに繋がれば
頑張っている方向が間違えているので
僕はまた
修正をして試していくのだ。

という単純にしか
物事を考えてないので、
イージーに映るのかもしれません。




その時のベストを
模索するのか?

いつもベストで
ありたいのか??



準備の仕方は
全く違うと思うので
そんな理想を掲げで考えていくのが
きっとラクなのかと思います♪

他や、他者の世界の事は
分からないけど、
あかずーの中の世界の攻略法は
常に脳が
持っているのであります(^^)



って事で
30日まではお休みなので
連絡等は
気長にお待ち下さいませー♪


ちんっ!!!


インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟