【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の

※2020年9月26日以降は
新しい働き方となります。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□






【2020年、夏。】

お盆も過ぎて
夏も終わりかと思ったら
ここから本番のように
連日猛暑が続きますね(^^)
それでも
外が大好きな

あかずーでございます♪


さて、お伝えしています通り
あかずーはウロウロとしております。
☟☟☟☟


4ヶ月ぶりに千葉に行き
髪を復活させてもらったり、




福岡には今後の準備と

これからの密を楽しむ




コミニュケーションの時間を設けたり、
その後には
久しぶりも久しぶりな


三羽烏で集まってみたり、

(≧∀≦)


そして再び千葉に上陸してーの
昨日は茨城県の鹿行大橋付近で
ナマズ釣りに♪


来週は自分の働くスペースと
住処のいろいろをやりに
飛行機で向かうのはラストな
福岡。
(そろそろ居間が占領されかかってる件(≧∀≦))

館は1週間お休みするので
ご了承くださいな(^^)



ってな感じで
ウロウロとしているので
今の世論からするとまるで、
非国民のような
もんですね(≧∀≦)

自分でチョイスしている事なので
後悔はありませんが
違う考えの方が大多数の世の中なので、
そういった方々や場所などに
足を運ぶ事は
今後も控えるしかありません。

僕自身、
日本より人口密度が1/3で
面積としてはほぼ同じな
カリフォルニア州を参考にして
生活しております。
どのような数字を信じているのかは
人それぞれでしょうが
ご参考までにググってみては
いかがでしょうか?
混乱の時には
感情的にならず理屈で。
数字は明確な事実であって
矛盾だらけの正義とは
程遠いものです(^^)

というのが
あかずーの偏屈な考えでございます。
☟☟☟☟

この会津地方でも
感染者が出たようですね。
無事何事もなく、
健康を取り戻してください。
視野を広げれば
日本って最高の土地よ♪
どーしよーもない意見には
耳を傾けないようにね(^^)

根本的に現実で悪いのは
病気であって、
かかったアナタじゃない。
うっかりお腹出して寝てて
夏風邪引いたと思おうな。
ご武運を祈ります。


この半年では無かった
カードが動きましたが、
あかずーの館での考え方は
以前お伝えしたように
これからもそのまま変わりませんので
ご拝読くださいまし。
ってか、具合悪い人は
外出控えるだろうから
誰でも来てイイってとこですけどね♪
☟☟☟☟



と言うように
そんなわけでいつの間、
普段の生活も
ヘアサロンと同じように
棲み分けが出来ただけの事
とでも言うのでしょうか。




例えば
あかずーの館は
自分を変えたい人だったり、
これからの年齢での変化を
より楽しみたい方が来る場所であって、
通りがかりだったり
他のお店の予約が取れなかったから
来てみた的な、
なんとなくで
足を運ぶ場所ではない事は
周知していただいていると思う。

なんとなくお店を始めた、
続けているわけでなく、
明確な目的があるので
こうしてお店を構えている。

これからの事もそう。

未来に対する目的もあるので
地方⇄地方での生活を
行なってみるのだ。
結果はやってみた先にしかないから
まだ分からないけどね(≧∀≦)
今までとは
地域での
分母の形が変わる事だけは
間違いないと思っている。


目的だったり、
想いを共有出来る方々と
今までも過ごしていたけど
これからも過ごしていきたい。
変化する世の中なので、
きっと一緒に過ごす人もまた
変化していくだろうし、
土地もまた変わっていくだろう。

変化を好まなかったり
何かを守りたい人からすれば
好ましく無いのかもしれませんが、
十人十色なのもまた事実なので、
いろんな物事が明確になれば
またさらに
自由が広がってくると
個人的には思っております(^^)
ルール内の自由は安全安全♪

生活の全ては
来るもの拒まず
去るもの追わず。
水のように流れるままです。


(そーすると、ナマズに引き込まれた竿も
自然と川から戻ってくるもの(≧∀≦))


自然が気持ちいいって事は
まだ変わってないし、
もう少し楽しめる時間は
残っているだろう。

幸いにもまだ夏は
暑さと湿度と日差しを残してくれている。
数週間のボーナスタイムを
楽しむのも
イイのではないでしょうか(^^)

そろそろ2021年が
ひょっこりと顔を出してくる時。
皆さんは
どんな時間を過ごされるのだろう?

僕はいつでもどんな時も
明るく・楽しく・元気よく
やれるように
心がけていきたいと思います♪


来年の夏も
また
楽しませてもらうよー!!


ちんっ!!!
出したからには
痩せるぞーーっ!!(≧∀≦)








インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟