【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の


※2020年9月26日以降は
新しい働き方となります。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟


■□■□■□■□■□■□■□■□■□





【このタイミングじゃ
面白くない話なんだろう】


お久しぶりです、あかずーです♪

8月が終わると
夏が終わるイメージですが、
まだまだ真っ只中が
続くのかな?
エンドレスサマーが
動かなくても実現出来るなんて、
盆と正月が同時にやってきているような
そんな陽気が続いてますね♪

緊急事態宣言が空けて以降、
あかずーはいつも通りの生活を
正しく恐れつつしていた結果、
7月、8月の移動距離は
5000Kmを
超えている模様です
(≧∀≦)

今までに無く、
動いていた夏ってのが
2020年のようでございます。


先日、福岡から帰ってきたのですが
向こうでのお店の準備も
大体終了し、
残すところは
デコレーションって感じでしょう。

住処もいろいろと準備をし、


水遊びと
年中通して楽しめる
ビービーキュー。

そして念願だった

居間。

の、



シアターバー。

これひとつでどんなTVも
最高級に楽しめます。
アパート、マンションでは
最大限の力は出せませんが、
戸建ての方は
ぜひぜひ試してみてはいかがでしょうか?
(マジでオススメ!!!)

きっと今頃も

こんな具合に
楽しんでいるのでしょう。
(俺がそれを味わいたい)

今後も続くであろう
STAY HOMEを楽しむ準備もしつつ、
飛行機で向かう最後の福岡を



満喫していたわけです。





まぁ、この手の話題というのは
今のご時世じゃ
面白くないお話し。

多分ね、
今あかずーが考えている事も全て
世の中的には
面白くないお話のオンパレードが
頭の中を締めております。

動いてるだけでFxxxだろうし、
楽しんでてさらにFxxxだし、
そんな中体調も崩してないから
最大級にFxxxでSxxxでしょうね。



しかしながら、
世の中の面白さに合わせられるほど
器用な人間ではないし、
僕は僕の人生を
キチンと歩む事が
使命だと思っております。





なんつっても、
人生は
何が起こるか
本当に分からない。






今年、福岡に行ったのは3回。

その時に毎回、
1人のゲストを切っていたんだ。
もちろん、今回も
その方との時間を設けていた。

大袈裟かっ!!って
ツッコミたくなるぐらいに
僕のカットを気に入ってくれた。
後日、奥様とのやり取りでも
そんな話になるぐらい、
納得のいくスタイルに
初めてなったようなんだ。

そんな感想ってのは
僕のモチベーションには
全力で繋がってくる。

毎回、そのゲストの笑顔を見るのが
僕は楽しみになってきた。

その人を知る事で
ヘアスタイルってのは
どんどんと良くなっていく。

考え方はもちろん、
生活やお仕事、
プライベートまでをひっくるめて
想像して
僕が思うベストを
ヘアスタイルに乗せているからだ。

【3回会えば
ベストが見える】


これは僕の持論なのだが、
3回ハサミを入れさせてもらえれば
確実にベストに繋げられるんだ。

そして今回がその3回目。

いろんな想像が
頭に浮かぶようになってきてるから、
あった瞬間、
その時の第一声で
確実にベストが見える状態だった。

そして、来店の時間を迎え
少し遅れて
そのゲストが到着した。


しかし、
車から降りて店内に来る様子がない。


どうしたものかと思い、
駐車場へ行ってみると
青ざめた顔の奥様と
車内で苦しんでいる
ゲストの後ろ姿が
目に映った。

すぐにただ事では無いことは
僕にも分かった。



そのまま病院に向かってもらったが、
僕も、そのゲストも
願い叶わず、



それが最後の
お互いが共有出来た
時間となってしまった。




その瞬間まで
誰も思い描けるわけのない
出来事だ。

笑顔で久しぶりって言って、
気持ち良くなってもらって
『また来月会いましょう♪
これからはマメに会いましょうか(^^)』
って
この日の時間を終えるとしか
思ってなかったしね。
ご冥福を祈る事しか出来ないのが
非常に悔しいところだ。

出会わせていただいた事は
本当に幸せですし、
最高の笑顔と
いきなり任せてくれた
その漢気に感謝です。

本当にありがとうございました。







人生の選択肢は
たくさんあるように思えるけど、
それは
片一方の道が続いているという
前提に限る。

いつだって2択なのが
僕自身が歩んでいる人生だと思う。
選ぶ時には
『本当に後悔は無いか?』
というのが
選択する時の思考なのだ。

ラーメン一杯食べるのにも

全力の決断は変わりないさ♪



いつ物事が終わるのかは
僕の思考が決めるのでは無く、
僕の肉体が勝手に決める事。

だから、少なくとも
僕はその時に
笑顔になれるように、
世の中の全員が面白くないと思っても
全力で決断を信じて
最高にクソワガママに、
自分の人生を歩んでいきたいと
また改めて
心に決めたわけです。



決断の先に見える世界が
これからの世界であって、
今ある世界は
以前の決断での答え。

歳を重ねる事もまた
ワクワクの一つなので、
生きているうちは
止まる事ない時間の中を
一歩一歩着実に
進んでいきたいと思います。

新たな出会いでの言葉を信じ、
これからの時間の針を
改めて明日から
動かして参りたいと思います。

6年間も最高に楽しかったんで、
明日からの7年目からは
もっと面白く可笑しく、
ロックな日々を送れるように
精進して参りたいと思います。




きっとこれからのあかずーは
世の中のご時世的には
最高に面白くないのかもしれないけど、
僕自身の感覚は
最高に面白いのであります。




ってなわけで
明日の7年目からも
一つよろしくお願いします。

改めて
今後の館としての
社会への宣戦布告は
明日綴りますので、
よろしければ
ご拝読くださいな♪



ちんっ!!!
(暗けりゃスマホのライトがベストな現代♪)



インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟