【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の


※2020年9月26日以降は
新しい働き方となります。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟


■□■□■□■□■□■□■□■□■□





【どんな未来を
今、想像してる?】


僕は楽しい毎日を
これからさらに過ごしていきたいので、
自分が幸せになる前に
周りの人や
大好きな場所が
まずは幸せになってもらいたいと
思ってる。

どこかの誰かの
なんらかの物事や場所を利用し、
日々を楽しく便利に
過ごしているからね(^^)

だから、
どーかそんな大好きな場所が
気持ちよく動いていてもらいたいと
心から願っているわけだ。



自分だけが助かったって
そんな時は大体、
何もない
つまらない世界が
待っているだけだ。



楽しさが共有出来ないなんて
夢と希望を失うのと
僕は同じことだと思っている。

どんな状況になろうが、
せめて人間らしく生きていたいし
最期を迎えたい。



そんな遠い遠いゴールのために
これから
行動していくわけなのです。




こういった自分の
ワガママな想いのために
これからも
好き勝手やっていくのでありました(^^)






今、どんな未来を夢見て
みんなは生活してるかな?
どんなチョイスも、
きっと望んだ通りの
ステキな未来が待ってるんだろう♪

望んでない未来に出会さないためにも
たくさんの面白いイメージを
抱いていきましょう。
我々、大人の考えが
これからの未来に
受け継がれていくわけですからね(^^)



あっ、ちなみに
直近で僕が伝えたい事の一つは




ダンボールは
偉大だって事です(≧∀≦)



以上、
自由な世界からお届けしました♪

ちんっ!!!

ラーメンもどこ行ったって
大体美味しい(^^)




インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟