【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の
あかずーの館の
あかずーですっ


※2020年9月26日以降は
新しい働き方となります。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟


■□■□■□■□■□■□■□■□■□





【第一部完】


さて、昨日9月26日は
あかずーの館における
第一部が終了いたしました。

次にこのお店で
ゲストにお会いするのは

11月2日。

それまでは
ここに来ても
ご連絡下さっても、
この場所にあかずーはおりません。






ここから先の約10年は
決まった期間のみの
営業スタイルとなります。

どんなに駄々こねられても
1300Km離れておりますし、
約5時間の移動となるので
すぐには戻れませんっ(≧∀≦)

それが何を意味するのか?

決断した自分が
1番理解しております。

たまたま
新しい生活様式なんてものが
この世の中に出てきたタイミングで
新しい生活スタイルが
始まるだけです。

その新しい営業スタイルを
受け入れていただいたゲストと共に
これからのあかずーの館を
僕も同じく
楽しんでいくわけなのです(^^)


あかずーの館における
第一部でございましたが、
人生においては
第4章がスタートするようです。

福島での時間、
東京での時間を経て
喜多方での時間。

そしてこれからは
未知の世界、福岡県田川市。
結婚、家族。

起承転結で言えば
【承】にあたるのでしょうか♪

このタイミングがあったからこその、
今後の人生の先で
よく振り返る事になるであろう
時代がスタートするようです。

せっかく振り返るなら
後悔なんかよりも、
あの決断、良かったよねぇ♪
ってスタートから思って歩んだ方が
ワクワクドキドキのエピソードが
きっと舞い込んでくるんだろうと
思います(^^)

それに、新しい刺激により
毎回パワーアップして
喜多方にも戻ってこれるわけなので、
成長したリアルタイム感を
ゲストの皆さんには
楽しんでいただければなと。

知らない物事に
飛び込んだ時のあかずーの
成長具合ってのは、
なかなかなモノですぜ♪と
今から自分で言っておきます(笑)
何度も経験しているはずですが、
このドキドキワクワクは
初心のようです(≧∀≦)



必ずお伝え出来る事がありますから。



なんて言っても、
みんなも耳にした事があるでしょう。



『手に職あると
イイよね♪』
これって
本当なんですかね?
(≧∀≦)




とりあえず、そんな話と
これからの事と
今からの道中を、
本日より綴っていきたいと思います♪



さて、初めての方しか読んでいない方は
やっぱりあかずーの館は
閉店するとお思いになる方も
多いのでしょうが、
まだまだ続いていきますので
(つーか、終わるのはまだ先)
勘違いされてる方には
『ちゃんと読めよっ!』って
お伝え下さいねー(≧∀≦)




そんなわけで
6年の間でお会い出来た方、
ありがとうございます。

これからもお会いする方々、
よろしくお願いします。

この先出会う方、
楽しみにしてます。


あかずーはいつでもどこでも
どんな時でも、
あかずーのとしての旗は立ててますので
よろしくでーーす♪\(^o^)/




ひとまずこの後は
違う意味での
初めてで最大の戦いに
挑みたいと思います。


よし、

生きて
辿り着くぞっ!!!
(≧∀≦)






ちんっ!!!

みんな、またねー♪





インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟