【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の
あかずーの館の
あかずーですっ


※2020年9月26日以降は
新しい働き方となります。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟


■□■□■□■□■□■□■□■□■□




2019年9月29日。

彼女は
『今から会いに行く』と
朝、連絡を入れ、
その日の夕方
喜多方に来た。

その時僕は、
『じゃあ来年、
俺がそっちに行くから
待っててくれ』

そう伝えて、
2020年9月29日に
辿り着いた。

そして昨日、
1年前に出会い
10回目の会うタイミングで
婚姻届を提出し、
丸々っと新生活が始まった模様です。



理由は
約束したから。

僕は行くと伝えた。


だから
行くと決めた自分の決断は
まずは自分自身が
全力で信じなければならないと
個人的には思っているし、
言葉にしたり残した以上は
やり遂げるつもりも
自身もあるから残すわけで、
不安になるかどーかは
表に情報を出してから
考えるものさ(≧∀≦)



(今回の全工程)


そして辿り着いて思う事は
もちろん毎日が
未体験ゾーンばかりだ。
不安で無いわけでは無いってか
不安がほとんどを占めているよ♪

でも、知らない物事と対峙すれば
それが当たり前の反応なので
平常運転してるんだな♪と
不安があればむしろ、
安心に繋がるものなんだ。

新しい物事や世界に飛び込むのには
非常に勇気がいるもの。
でも、どーせ勇気っていう
感情を使うのであれば、
ここぞのチャレンジで使わなきゃ
勿体ない。

見知らぬ飲食店に入るのに
勇気なんか使ってたら、
究極の選択の時の勇気を
どこかで忘れてしまうので、
そんな勇気の使い方は
僕なりにあったりするものだ。


せっかくなら
自身で噛みしめつつ
福岡に向かってみたい。

車で行くなんて
2度と無い機会は
逃すわけにはいかない。
2021年はそういった
見知らぬ物事へのチャレンジが
ガンガン続くのだろう。

わざわざ探さなくなって
学ぶ事しか身近に無い。

刺激しかない毎日。
数年は
見知らぬ事ばかりで
頭の中がせわしなく動く事だろう。
2年はMAX状態が続く思う。

食するものだって
出汁から違うわけだから
どれを取っても
刺激しかない(≧∀≦)

世界から見たら日本は
家をウサギ小屋なんて称されるぐらい
小さい島国だ。
しかしながら、
文明の力の自動車を使ってもまだ
果てしなく広く感じれる日本。

僕が死ぬまでに知れる事なんて
日本の3割ぐらいの事だろう。

その2割目に
今の人生が入ったまでに
過ぎないのかもしれない。

どんな物事が待っていて
これから起こるのかは
なーんにも分からないけど、
去年の自分とは
間違いなく変わる事だけは
間違いない事だし、
去年までとは違う楽しさを
お届け出来る事もまた
間違いのない事。

僕もみんなも
分からない未来なんで、
とりあえず
ワクワクドキドキ
楽しい事だけをイメージして
新しい生活を送りたいと思います。
それを経て
喜多方でのゲストの皆さんに
新しいワクワクドキドキを
お届け出来ればなと思います。

無事、何事もなく着いたので
帰れる確率もグンと上がりました(≧∀≦)

結婚をする事で
どんな物事が変わってくるのか?
いまだ実感はありませんが
よーく分かった事は、
様々な書類に
全く書き慣れてない本籍の住所を
大量に書かさせるという
まるで
漢字のテスト前のような状態になる事は
学んだ事の一つです(笑)

悪い事して
般若心経でも書かされてる気分で
2人でペンを握っていたものです。

そんな形で
感動のタイミングを逃してしまったので
改めてみんなで
実感出来る機会を作らねばと
心に決めたものです(≧∀≦)

SNS等、たくさんのお祝いのメッセージ
ありがとうございます。
最高の死に様を選択出来るように
これからも
楽しんでる姿で
お返ししていければなと♪



さて、
これからの福岡での生活は
スタートをするのに
1年待ったようなものなので、
フルスロットルで行かず
徐々にスピード感を
上げていこうと思います(^^)

あっ、ちなみにお店のオープンは
僕の不備により
10月5日となりましたが(≧∀≦)
その分準備をあと5日しようかと。

そんなわけで新生活を
新しい生き方様式で
やってきたいと思います。
これからも皆様、
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



さて、次の記事からは
9/29までの旅日記を
お楽しみください♪


ちんっ!!!



インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟