【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の
あかずーの館の
あかずーですっ


※2020年9月26日以降は
新しい働き方となります。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟


■□■□■□■□■□■□■□■□■□




この場所に来る事は
熱望してたけど、
きっかけは偶然だった。
☟☟☟☟


喜多方〜千葉。
千葉から向かったのは
兵庫県姫路市。

ここには大好きなホテル
リッチモンド姫路がある。
すんげーラグジュアリー感なのに
ビックリするぐらいの
コストパフォーマンス。



GoToがあるからなのか
さらにお得に泊まれた今回。

その裏返しで
本当に観光業は
全国的にマズイ事態の最中というのも
とてつもなく伝わってくる。。。
大好きな土地は残っても
滞在する手段が
今後減ってしまったら意味がない。
僕はそんな未来は
1ミリも望んでないので
出来る限り動きたいのだ。

今回の道中で
ここだけは泊まりたかったのね(^^)
姫路自体は
今後の家族旅行の楽しみに
とっておくので、
今回は観光はしないと決めての
一泊だったんだけど、
さて先に進もうと思った朝。

車を走らせて
高速の入り口に向かっていると
カーナビの画面にやたら表示される
【たつの】と【龍】の文字。
土地勘無かったけど、
もしかして近いんじゃね???
と、検索してみると
3キロ程先に行くと
その場所があるようだ。

車で兵庫県なんてのは
二度と無い機会かもしれない。
そしてそこには
僕にとっての聖地がある。
定休日を調べてみると
この日は営業日。
時間は9時。

もしかして通りがかったら
本人が表に居たりしないかなぁ??
という、
偶然が起これば立ち寄ろうと
車を進めてみた。

カーナビの距離と時間は縮むけど、
土地勘が無いので
キョロキョロと伺いつつ運転する。
でも、通り沿いからでも
目立つアレがあるから
見失う事なく到着。

お店の横にある駐車場に行くと
願えば叶うって感じよね♪
想像したシチュエーション通りに
表に居たっ(≧∀≦)
(うん、爽やかすぎるっ♪)

『あっ、あかずー♪』
まるで近所の友達が立ち寄ったような
リアクションになるのも、
僕が全国ウロウロしているおかげだ(笑)
ふと現れても
違和感が無いらしい(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

ここは
兵庫県たつの市にある
ルシェルブというヘアサロン。

そして日本を5歩ぐらいで
縦断出来そうな
イケメン巨人の
ノリさん♪
そのお店なんだ(^^)
☟☟☟☟


なぜここが聖地かというと、
遡る事約8年前ぐらい。
独立を心に決め
まずは情報を集めようと
ネットサーフィンの毎日。
そんな中見つけたのが
店舗前にある、
この暖簾。

もう一目惚れなデザイン。
和というよりは
禅なイメージでとってもクール。
暖簾の温かみもあって
ブログを読んでたんだ。

そして確か4年後に
本人に会う機会に巡り合えた。

僕にリアルに会うと
言葉にされるのと同じく、
『おーーっ!動いてるーっ!!』
って言う感想ですよ(≧∀≦)

そしてその後姫路にも足を運び
ついに車で
この場所に上陸する事となった。
どこも寄らずに福岡を目指していたのに
カーナビの表記の地名に導かれて
足を運ぶ事となった。
もちろん、
そんなキッカケなので
朝からアポ無しでの突撃。
迷惑も迷惑行為なので
皆さんは控えましょう(笑)

それでも快く受け入れてくれて
いろんな話をした後に
現れたのが、
尼崎市はチャオの
ポンちゃん♪
☟☟☟☟

たまたまこの日に
予約が入ってたようで、
会えるなら会いたいなと思い
待っておりました(^^)


最高のリアクション
あざーーーっす!!(≧∀≦)


と、まさかの出会いがアリと
なんだが贅沢過ぎる
立ち寄る時間になりました♪

2019年までは
講習会で顔を合わせていたけど、
こうやってシンプルに
会いたいから会いに行くという
形にしていきたいなって思う。
どんな形であれ、
人に会う事は
その時点で学びだと思うから(^^)

生きる、生きていくっていうリアルを
たくさんのパイセンから
どんどん学ばせていただきたいと思うので
是非よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ノリさん、ありがとう♪




多分、これで
独立前に抱いた、
会いたい人、行きたい場所は
全て完了出来た。

偶然でも起こらなきゃ
叶わないであろうと
思っていた事も全て
リアルの世界で叶ったんだ。

だから僕は声を大にして
自信を持って言い切れる。
この世界は
願ったら
なんだって叶う
最高の世界だ。


ここからの生活は
また新しい物事に着手するので、
どーなるかは
初めから分かってないけど、
想像に妄想を重ねれば
必ず叶う事だけは
僕は知っている。

イメージすればする程、
そのように物事が見えるし
そうなる様に行動したくなってしまう。
迷うか迷わないかではなくて、
迷わないぐらい
煮詰めてしまえばいいし、
迷わない物事だけ
やってしまえばいい。


とは言え、
誰だって迷う事は
あるだろうけど、
そんな時に
背中を押してくれる友が、
パイセンがいるからこそ、
あかずーはこうして
生かされているのであります(^^)



つづく



インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟