【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の
あかずーの館の
あかずーですっ


※2020年9月26日以降は
新しい働き方となります。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟


■□■□■□■□■□■□■□■□■□




【人の背中を押すのは
非常に勇気のいるもの。
だからこそ・・・】



今回、
長距離になるルートを選んだのも
ここにだけは
必ず足を運びたいから
選んだ。
ここで分かったら
神がかり的な
感覚の持ち主ですっ(≧∀≦)
なんらかの特性をお持ちのはずなんで
すぐに生活に活かしましょう♪


あかずーブログを読んでいる方なら
ご存知もご存知。
千葉は市川市、行徳駅にある
野武屋本店
のぶさん。
☟☟☟☟

奥様のなつえさんも
もちろん一緒(^^)

車で会いに行けるのは
もうこれが最後だから、
必ず伺おうと思っていたのだ。

野武屋本店に足を運ぶと、
この人に会うと
人生が変わる。
知らない人からすれば
冗談のように聞こえるのかもしれないけど
事実、
僕の人生は
大きく舵を切り替えたのは
ゲストのみんなが
1番体感している事だろう。

ちょっとの変化じゃなくて、
とてつもない変化となった。

3週間前までは
まさか自分が、
部活の試合を
ビデオにおさめるなんて(≧∀≦)

大した事は出来てませんが、
それらしい事をやっていたりします。
ねっ?本当に
人生変わってるでしょ?(≧∀≦)

ってなぐらいに、
とてつもない影響と
リスペクトをしているのぶさん。

来年まで
足を運ぶ機会は無いけれど、
今は舞台を
オンラインに移して
次の形に繋がるように
タッグを組んで
YouTubeに励んでいる。

あと少しでチャンネル登録
1万に到達です。
ご覧なられてる皆様
ありがとうございます(^^)
☟☟☟☟


オンラインの物事が始まると、
リアルの方がイイ的な話は
良く出る事だが、
そんな事は
状況が落ち着いたり
変わってさえくれば
また出来る話であって、
2019年に戻る事よりも
オンラインも含めた
新しいリアルな世界を
今なら創ることが出来ると思い
個人的に参戦しているんだ♪

全国各地動いている時も
地元に目を向けろ的なワードは
良く出ていた。
その前の、上京した時も
そんな話良く聞いたなぁ(≧∀≦)
他に目を向けてるんじゃなくて、
大好きな地元に
イイエッセンスになればなというのが
僕の想い。
以前も今も目線は常に
地元にある。

拠点も身体も今は福岡だけど、
籍としては喜多方に残しているのは
そういった想いと考えからだ。
この先は
戻ることを前提に考えてるからね(^^)

新鮮な空気は
常に循環するから
届く事になる。
空も空気も水も、
この地球は元々繋がっている。
わざわざ閉じるなんて
もったいないじゃん♪
何らかの理由があるから
変化するわけで、
自然と流れる事が
イイと考えるので、
今のこの状況は
そんな時代の流れに
そのまま乗っているだけなんだ。


特別な事をする事よりも、
気がついた事をやる。
それがオリジナル。


僕の全てなんて言うのは
元々、
どこかの誰かの
人生のパイセンの
パクりの中で生きている。

オリジナルと呼べる代物は
基本的に無いものだと思ってるけど、
この世の中で僕と言う人間は
僕しかいないわけで、
生きているだけで元々
オリジナル要素しか無いと思っている。


『俺はこう思うけど、
みんなはどう??』


のぶさんの言葉とは
そんな問いかけに僕は聞こえるので
力になれる事は
リアルだろうがオンラインだろうが
出来る事はやるし、
僕にしか出来ない事があるだろうから
それを発揮するだけなのだ。


あまり他人を信じてると
その人は教祖だ!とか
お前は信者か!?なーんて言葉も
良く耳にしますが(≧∀≦)
絶対的YESな部分で
信じているわけではない。

と言うよりは、
僕が考える思想の
パイセンであるから
僕は信じている。
誰かを信じるってよりも、
その決断をする
自分自身を僕は
めちゃめちゃ信じている。
軸が無ければ
行動する事も信じる事も
なーんにも出来ずに
モヤモヤだけが残るものでしょ?
先行きの見えない今だからこそ
きっと
そんな事に気がつく人も
多いと思う。

個人的には
そんな同じ思想の同士として
考えている。

誰が何て言うなんてのは
元々耳に届かないあかずーですが(≧∀≦)
目的もあれば夢もある。
それは
気が付く人が気が付けば
それでいいと思っている。
必要な人に届くように
発信は続けるんだ(^^)
それが発信者として活動していくと
心に決めているからね。


職業としては
床屋さん同士になるわけだけど、
僕は職業に生きているわけでなく
人間として生活している。
趣味趣向と同じように
職業として床屋さんを
選んだだけだ。

なので、ただただ
生活をして楽しいから
場所は違えど
同じ時間を共有している。
人間なんだもん、
友達と一緒に居たいのは
ごくフツーの事だ(≧∀≦)
ただ、
友達が近くなければならない。
という概念が
僕には無いだけなのだ。

海外じゃあるまいし、
ここは日本。
小さい島国なんだから、
どこだって
ご近所さんでしょ(^^)
そうとでも感じなきゃ
アメリカなんか行ったら
大変な事になる(笑)


きっとそんな概念だろうから、
最高の笑顔で
背中を押してくれる。
『責任は取らねーからな!』と
気持ちのいい言葉も添えてくれる。
気も使わず行動出来るもんだ♪

僕も見たい未来だけど、
そんなエールをくれる方々も
まだ見ぬ未来を見たいんだろうし、
きっと心配無いように見えるから
エールを届けてくれるんだろう。

だから僕は
こうして行動出来る。
迷う必要無くやれるのは
みんなのおかげなのだ(^^)

厳しくも疑いの目で
のぶさんも見てくれている。
そんなエールを信じない方が
損だってもんだ(≧∀≦)

僕は僕自身の理想のために、
同じ同士の声に耳を傾けながら
これからもやっていくわけなのです。


車で行くのはこれが最後。
次は飛行機か新幹線で
上陸させてもらいます(^^)

のぶさん、なつえさん
これからもよろしくですっ(`_´)ゞ



ちんっ!!!


ってな感じで
のぶさんちをスタートに
上陸を果たした福岡県田川市。

そのわずか20日後に


このようになっているとは
その時あかずーは
まだ知らなかったのだ。。。



つづく。






インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟