【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の
あかずーの館の
あかずーですっ


※2020年9月26日以降は
新しい働き方となります。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟


■□■□■□■□■□■□■□■□■□







さて、まずは
リアルタイムで
お届けしなきゃいけない事を
綴っていきましょう。


遡る事5ヶ月前。

以前からたまーに起こってはいたのだが、
それが急激に酷くなったのは
ちょうど、




こんな事をやっている最中だった。
肉焼いて遊んでた
GWの時ですね(≧∀≦)

そしてその後

救急に駆け込み、
その後検査等で
胃カメラ飲んだりと
6月までに苦しんでいたのだ。。。

そりゃーキツかった。
なんだか知らないけど、
みぞおちが痛くなり、
そして背中、
張り酷くなり
大量の油汗。

そこからは具合の悪い
典型的なパターンで
トイレにこもりっきりとなり、
3時間ほどすると急に収まって
何事もなかったように
いつもの感じに戻る。

そんなわけだったので、
まぁ食べ過ぎか何かかなと思い
そんなに気にしてなかったのだが、
一度夜中に酷い時があったので
救急で受診すると、

『これは胆石ですね』

と言われた。

胆嚢っていう
胆汁を貯めておくところになる
石の事を言うらしい。
それが胆管に詰まったりで
胆汁が出なく
炎症を起こしたりするようで。
(詳しくは調べてね♪)

脂っこいもんばっかり食ってると
よく使う臓器のようでございます(^^)
(あかずーの輪切り(≧∀≦))

薬を出すってよりは
手術しちゃった方がイイですよー♪
って話だったけど、
今後、痛くなるのも運次第とも言われ
手術が怖いあかずーは
騙し騙しここまでやってきたのだ。

しかし、昨日綴った
千葉からの出発前夜。

実はこの日も酷くなり、
朝には体調が絶不調。。。
出発出来るのか
怪しいぐらいの苦しみだったけど、
なんとか事が済み
福岡まで運転出来たのだ(≧∀≦)
この辺り、最大級のピーク(≧∀≦)
(まるでデスレース(笑))

その後もピザを食べれば
やはり苦しむ。。。

ちょいとハンバーガー食べて
食後にデザートなんてやらかすと
ノックアウト。。と、

数日に一度のペースで
使い物にならない
さらにお荷物なヤツに
なっていたわけです(≧∀≦)
(これはちゃんぽんで、
まだ豚骨ラーメンにたどり着けてない。。)

で、先週末も同じように酷かったのですが
救急で行っても仕方ない。
ので、月曜に伺ったわけです。

(検査のていでの軽い気持ちで)

先日救急で受けていたので
今後手術を予定しようという話を
しに行ったわけなのですが、
今後の日程等も伝えたところ、


『うん、いけるね♪』


『それじゃ平野さん、

今日手術
しちゃいましょう♪』


あまりの爽やかな言いっぷりに
迷いなく
『あっ、はい』と答え、
午後から検査を進め
全てが整ったのか、
『では、30分後に
スタートしますね♪』
との事。

4時間検査の時間あったんだから、
もう少し前に教えてよー!!
って言う言葉は飲みつつ(笑)
30分で気持ちの整理を。

ってか整理する間もなく、

よくテレビで見る
入り口の前に居ました(≧∀≦)
身体は強くない方ですが
内臓に何かするのは初めて。

今回は腹腔鏡手術ってので
4箇所穴を空けて
手術をやるみたい。

ネットで情報見てれば
すぐに回復するようだし、
んな辛い手術でも無いとの事。

それを信じ、
なかなか入る事の無い
手術室の中へ。

そこに入ると、
『まるでTVのセットみたいでしょ?』
と、主治医が言った通り
完全にTVよね(≧∀≦)

これからお世話になる皆さんが
何やら会話しているのですら
うん、カッコイイ♪

僕らのお仕事もそうだけど、
現場の第一線で働いてる人達って
明らかに
目の輝きが違う。

ギラつきと言ってもいいのだろうか?
特にお話ししなくても、
この方は信用して大丈夫ってのが
僕の中にもある。
そこに居た方々も
もちろんそんな信用して大丈夫な
方々だ(^^)


そして手術が始まる。
3時間を予定していて、
何かトラブルがあっても
4時間で終わる事でしょうとの事。

ベッドに横になり
あの円形のギラギラしたライトがある。
そして麻酔医が近付き、
麻酔開始。
実はあかずー、
麻酔ってどんな感じで効いてくるのか
非常に楽しみだったのだ。

さっきまでフツーにしてるのに
急に意識が落ちるなんて
不思議も不思議じゃん?
そして耐える事とか
出来るもんなのかなー???と思い
身構えて受けたけど、
1秒後には
『あっ、これはすぐ落ちる』
と自分でも察せました(笑)
で、3秒後には夢の中へ♪

そこから起こされるまでは
もちろんなーんにも
知らないわけなのですが
開腹してないとは言え、

そこからが
大変なんですね
手術って(・Д・)



つづく




インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟