【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の
あかずーの館の
あかずーですっ


※2020年9月26日以降は
新しい働き方となります。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟


■□■□■□■□■□■□■□■□■□




という事で、
退院しまして
ようやく
フツーの生活が
スタートです(≧∀≦)
(遅過ぎるスタート)
☟☟☟☟


今年の5月から
なんやかんや食を気にしつつ
生活していたので、
ジワジワとストレスは
抱えていたようですね。

今は青空の如く
爽やかに生きてます(笑)


さて、一体
どんな流れで
具合が悪くなっていくのか!?
まとめてみましょー♪


あかずー的に体感したのは
脂っこい物を多く食べた
2時間後に
身体が急変してきます。


まず、背中の張りが出て
伸ばしたりひねったりを
やたらしたくなる。


その後に
みぞおち付近が重い痛みが出る。


その後脂汗がジワーっと出てきて、
みぞおちから
肋骨の右下辺りに
痛みが移る。
同時に背中の真ん中横一線も
同じような痛みが出る。
鈍痛のような感じですね。


そして、急激にお腹の張りが出て
吐き気を伴う。 


その後、苦しみのたうち回る(笑)


あとは吐くだけ吐いて
胆汁が出切るまで
苦しみ続けます。
(約4時間)


出し切ると
何事もなかったように
すぐに落ち着く。


そしてまたタイミングで
発症し始まり最初に戻る


こんなループが続いておりました。

それの原因が
胆石ってやつです。

普段は胆嚢にいるやつが
胆管の方に詰まって
それでこんな症状が
出るらしいんですけど、
CTで確認すると
こんな感じ。

この真ん中の丸いやつね。

もうこの時は
胆嚢の出口に引っかかってて
うんともすんとも
しない状況のようで
胆嚢を摘出しちゃうって事に
なったようです。

この胆石も
大きさは様々なようで。

僕の場合は
どんなサイズだったかというと


コレです。

小さいのか大きいのかは
僕は分からないけど、
体内にあるイメージの
石ってやつは
もっと細かいもんだと思ってたので
見せられた時は
ビックリですよね。

ほとんど
喉を潤すアイツよりも
大きいサイズだもん(≧∀≦)

こんなんがゴロゴロ動いてるだけでも
痛そうですし(笑)
これが胆嚢の出口を塞いでるなら
そりゃ胆汁も
出たくても出れないですな(≧∀≦)

体内ではまさに
こんな感じだったんでしょうね(笑)

しかし、
こんなものが
体内で生成されるって
これまた
人体の不思議なところですね。
ちなみに、
30歳ぐらいまでの
食費の平均が
2000万らしいので、
この以上の値段は
2000万って事でしょう♪
(since 1985(≧∀≦))

35年かけて作った
2000万の石。
あかずーが所持するもので
もっとも高価なモノに
なるという事ですね(≧∀≦)
ネックレスにでもしようかな?(笑)


初めての土地で
初めての手術と入院。



これでまた、
新たな世代に伝える事や
注意喚起が出来る経験が
増えたって事ですね♪
やっぱり歳を重ねるってのは
面白い事だし、
アクシデントは
誰かの気付きに繋がるから
きっとイイ事でしょう。

僕だって
たくさんのパイセンの経験談から
今の生きる道を見つけたわけなので、
人生のどこを切り取っても
無駄な事なんて
一つもないって事を
また改めて感じる
イイ機会だったのかと(^^)


どんな物事も
解釈は無限大。


それならば
少しでも楽しく、
糧になる方を僕は
チョイスします♪

ほら、こうして
またみんなに伝えられる
新しい話が
出来たってわけですからね♪

ブログを綴る気が
また起き始めて良かった良かった(^^)

とまぁ、
落ち着く事なく
バタバタと過ぎていった1ヶ月。

移住して、新たな生活環境になって
新しい家族が居て
新たな経験をしてと、
充実させてもらって
人生よ、ありがとう(^^)

とにかく声を大にして言える事は
やっぱり
一歩踏み出してみるとそこには
刺激しかないって事♪




誰のせい、何かのせいで
その一歩を躊躇している人は
今のご時世
たくさんいらっしゃるんだろうけど、
よーく考えてみてほしい。

その決断って
誰のため???

アナタの人生って
誰が歩むの???


あまり物事を
混同して考えるのは
さらなる混乱を招くだろうから
もっとシンプルに
考えるといいと思います。


全ての決断はアナタ次第。


もし、モヤモヤしているのなら
それは
自分の決断に
モヤモヤしているって事だよ。
そろそろ
その事に気が付こう。

イライラは単なる
自分の不甲斐なさの
ブーメランなわけだから、
ニッコリ笑えるように
臆さず歩きましょうや♪

リアルだろうがそうでなかろうが
今は方法が
たくさんある。

その事だけは
間違いないと思っとります(^^)



ってなわけで、
そろそろそんなバタバタな
1ヶ月の模様を
お送りしたいと思いまーす♪



ちんっ!!!


インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟