【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市と
福岡県田川市の
あかずーの館の
あかずーですっ


※2020年9月26日以降は
新しい働き方となります。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟


■□■□■□■□■□■□■□■□■□




あれから1ヶ月が経ちます。
☟☟☟☟


さて、移住をして1ヶ月。
新しい土地、新しい環境
新しい生活、
新しい家族。

全てが未経験の
新しいしかない毎日が
1ヶ月を迎えます。


初婚の人間が
初めて九州に降り立ち、
いきなり2児の父になってみたという。


実際生活する前の
不安とかはどーなん??
ってはよく聞かれるんですが、
知らない物事ばかりなので
不安を持つほどの
経験が無いってのが
真実ですね(≧∀≦)

知らない物事は知らないので、
まずは
知る事からスタートしかない。

なので、
事前準備も何もなく
出たとこ勝負の毎日が
繰り広げられておりますが
正直、
自身の入院のアクシデント以外は
特別何事も無く
毎日を楽しんでおります♪


14歳と9歳の女子。

これもまた
周りの方々から
不安な声がありましたが、
うん、
特に何も無く
フツーに楽しんでますね♪

起こる物事に対して考えるだけなんで
何か構えてるとか、
親としてこうだ!!なんて考えも
元々僕も無いので、
川の流れを楽しみながら乗る
というような感覚で
生活しております。

変わった事と言えば、
休みの日に部活を観に行ってみたり

平日は
お迎えに行ったりと、
まぁ、フツーに
保護者やってます(//∇//)

こーゆー事するのは
案外嫌いじゃないのようで、
楽しいもんですね(^^)

それに、
知らない町を車で走るわけで
それだけでも僕としては
楽しさも感じます♪


そんなわけで、
思ったよりも
事件が起こらず
快適な家族時間を
過ごしているのでした(≧∀≦)

ただならぬ雰囲気なお話を
期待されてた方、
すいません。
こんな怪しいヤツでも
子供達と同じ時間は
共有出来るそうです(^^)


あかずー的、
大人としての教育として
毎晩、
北の国からを
感謝してます(笑)
潤と蛍が急に大きくなったので
下の子の興味は
薄れたようです(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

今なら、このドラマの意味が
1番伝わる時代なのかもしれないなと
個人的には思ってます。


そのうち、
ウザいとか臭いとか
言われるんでしょーけど(笑)
まぁ人生は
楽しんだもん勝ちって事を
伝えるのが
あかずーが出来る事なんでしょうね♪



さてさて、日曜には
喜多方に再上陸。
とりあえず、
熊と路上で
バッティングしない事だけを祈り
帰りたいと思います(^^)

今日もあかずーは元気です。

ちんっ!!!





インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【福島県喜多方市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制


【福岡県田川市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの
髪を切るところです。
〒826-0021
福岡県田川市桜町3-35 キミドコロ内

完全予約制
定休日 月曜日
080-4202-0401




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟