【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市と
福岡県田川市の
あかずーの館の
あかずーですっ


※2020年9月26日以降は
新しい働き方となります。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟


■□■□■□■□■□■□■□■□■□




【新生活がもたらすもの】


まだ一度ですが、
行ったり来たりの
渡鳥生活がスタートしたあかずー。
☟☟☟☟


感想としては、
いろんな景色を新鮮に感じれるから
同じ世界のはずなのに
全く違う世界に
感じれるという事。




そりゃ今の時代、
コロコロでピリピリしてるから
良く思わない人も
居るんだろうけど、
そういった方々とは
今後も
他の物事等で
意見の相違が生まれるだろうから
それはそれで
仕方のない事だと思っている。

僕は
僕が想う人生を生きるために
こうして生活しているわけなので、
とやかく言う言葉に
あまりにも耳を傾けると
また自由を失う人生が
待っていたりするので
わざわざチョイスする事は無いだろう。

否定する気は無いけど、
それ以上の夢やロマンを
抱いている人と
これからの世界を楽しむってのは
今年の3月には
もう決めていた事だから(^^)

またそのうち
人生が交わる時がくれば
楽しいだろうなぁって感じです♪

なので、
否定的な思想の方は
この辺りで
ブログを閉じた方がイイでしょう(≧∀≦)




って事で続けよう。




見慣れた景色も
新しい景色も
常に新鮮になる。

いつでもどこでも
当たり前は
当たり前じゃないという事を
日々感じるわけなので、
今の時間を楽しむという事に
今まで以上に
着目出来るようになった。

福岡の時間も
喜多方での時間も、
その道中の事も。

こんなに自分は
いろんな事に気付かずに
毎日を生活してたんだなぁーって
感じてて、
特別な事をしなくても
とてつもなく楽しいって事に
どんどんシフトした結果、

全く飲みに行かなく
なってしまいましたっ
(≧∀≦)


行きたい気持ちよりも、
家に居るのが
まぁー非常に楽しい。
特に旅行等考えなくても
いつもリフレッシュ状態なので
日々の移動に時間を使わずに
まるっと楽しめているって
事になるのでしょう。


この事を知ることが出来て
もう少し実感した後には
さらに旅行を楽しめる事でしょう♪


なので、あかずーとしての
今の期間ってのは
今しか出来ない事が満載の
スペシャルな期間。
もう半年以上も
新たな世界を
見る事が出来ているようだ。
今までの当たり前は
出来る時がくれば楽しめばイイだろうなぁ
って思うところもある。
あえて混み合って行きにくかった場所に
今行くってのも
チャンスといえばチャンス。

どちらにせよ、
見た事無い世界が広がっているのは
間違いないので
面白さは身近にたーくさん
あるのでしょうね(^^)



そういった意味で
常に新鮮な目で過ごせれば
生活にも影響があるし、
お仕事にも影響が起こる。

どんな目でというか、
どんな気持ちで在るのかが
全てに影響してくるのだろう。

善と悪のような
こう在るべきだ!となれば
きっとそれなりに力が入って、
悪が正義に変わったり
正義が悪に転じる時もある。
この物事の詳しくは
ダークナイトを観てください(笑)


僕は社会の在るべき姿の前に
今は
自分の在るべき姿って
なんだろーなー??
って事を
さらに考え、深めていく時が
今なんだろうなぁと思っている。

たかが床屋かもしれないけど、
地位や名誉、貧富は関係なく
たかが人間として生きているもので
たくさんの物事を考えるものです。

みんなもほら、
たくさんの事考えているはずよね♪

そうする事で
新しい夢や目標が出来たり、
新たな仲間に
出会うチャンスだってある。

そんな機会が今だと思えば
楽しい物事が変わっただけで
楽しいは楽しいって事なのでしょう(^^)

僕は身の回りの物事が
大きく変わった後だから
他人からすれば
何事もなく
のんびりな毎日なのかもしれないけど、
多くの30代で
家族が居る人達の当たり前は
まだまだこれからも
真新しく
世界を彩ってもらえそうです♪






的な感じで、
まぁアレです。



生存報告でした(≧∀≦)


ちんっ!!!



インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【福島県喜多方市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制


【福岡県田川市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの
髪を切るところです。
〒826-0021
福岡県田川市桜町3-35 キミドコロ内

完全予約制
定休日 月曜日
080-4202-0401




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟