【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市と
福岡県田川市の
あかずーの館の
あかずーですっ


※2020年9月26日以降は
新しい働き方となります。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟


■□■□■□■□■□■□■□■□■□





【12月は今年最後のひと月】


ってのは
良く目にしたり
聞いたりと
この時期は毎年のように行ってますが、
僕も35回目の年末になるので
流石に理解出来てる
期間でございます(≧∀≦)
あたふたする事も
別に何も無い(笑)


それが過ぎれば
新しい年が来て
また一年が始まるってやつですが、
今日が明日に変わるってだけで
普段の日々じゃね??ってが
あかずーの考えでもあるので
その部分での真新しさは
あまり感じなかったりするのですが、
2019年にやろうと考えた事が
いくつ出来たのかなぁ?と思うのが
僕にとっての
12月でもあります。


出来なかった物事は
やれなかったのか、やり忘れたのか
もしくは
やらなくても良かった事なのかと
改めて整理をして、
来年やるべき事に
必要な物事なのかもまた
精査する時期でもあります。



今年は
もちろん僕も
コロコロパニックで
やりたい事が変更を余儀なくはされましたが、
そのおかげで
思考と見方を変えれて
新しい物事にチャレンジする事が出来て
不謹慎でしょうが
感謝でいっぱいです。

それに、福岡と福島を行き来するわけで
体調管理も出来ているようで
(手術は今までの蓄積だからしゃーない(≧∀≦))
すこぶる健康のようです。
今までそんな事に
目を向ける事も無く生きてたから
それもまた良しな出来事。

去年までは
外に出る楽しみをしていたわけで
今年はその反比例な如く
家や地域を楽しむ事となり、
これもまた良しな出来事ってなわけで
いろんな事はありますが
やっぱり
ごきげんに生きれているわけですね(≧∀≦)

それもこれもみーんな、
明るく楽しく元気よく生きるって
毎朝朝日を見て
今日もロックな1日の始まりだー!!
って
心の中で叫んでいるおかげだと
思ってます(笑)

そんな想いの中で
こうして出会えている人、
共に過ごしている人に
支えられているってのも
もちろんアリアリ♪
本当に本当にあざっすっ(`_´)ゞ


さて、来年は
それを維持する事じゃなくて
【どうやってさらにロックしていくか?】
相変わらず
そんな事しか考えておりません。

失礼な言い方ですが
世の中がどーなっていこうが、
僕にはどーでもイイ事で
僕の目に映る世界は
ロックに輝いていたい。
という、
僕の痛い、痛過ぎる想いを(≧∀≦)
実現すべく
日夜コツコツと
励んでいくだけなのです。



だって僕は今もこうして
ブログは綴れているし、
生きているわけだし
理想の夢に向かって
歩く事が出来ている。

想いとか願いとか夢は
追い続けていれば必ず叶うし、
ってか
強く願えば
必ず叶う。

世界は想像以上に単純で
コツコツと着実に積み重ねていけば
歩めるのかもしれないなぁと
その一端に
一瞬触れれたのかもしれない。


そう感じるわけなので
あとは皆さんお待ちかねの
人柱として(笑)
その道を歩んでみて、
そのストーリーをこのように綴る事が
誰かの、何かの役に立てば
御の字だなと
思っているわけです。



さてあなたは今、
どんなストーリーを描いているんだろう?



あなたに負けないぐらい
僕も
面白いストーリーを
描いていきたいと思うので
一緒にこの世界を
ロックしていきましょうね♪



ちんっ!!!
(≧∀≦)


インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【福島県喜多方市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制


【福岡県田川市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの
髪を切るところです。
〒826-0021
福岡県田川市桜町3-35 キミドコロ内

完全予約制
定休日 月曜日
080-4202-0401




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟