【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市と
福岡県田川市の
あかずーの館の
あかずーですっ


※2020年9月26日以降は
新しい働き方となります。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟


■□■□■□■□■□■□■□■□■□





【世界はこれでも
イイ方向に進んでいる】


現在は福島県喜多方市の
あかずーの館に滞在中のあかずーです。

あと5日で福岡に帰ります♪
2度目の新たな営業スタイルに
ご理解、ご協力いただき
ありがとうございます(^^)
有言実行を基本軸とし、
公共機関のトラブルさえなければ
必ず帰って参りますので
ご安心ください♪

2021年の春からの予定は
1月になりましたら
スケジュールを発表しますので
もう暫くお待ちください。
(あっ、親父です(≧∀≦))


さて、タイトルにもありますが
世界はイイ方向に進んでいる。

なんだか2020年の1年は
多くの人にとっては
災厄な年のようになり、
大変な印象深い1年となってますが
これってきっと
日本だけでなく、
世界中のどの方も同じような状況でしょう。

影響が無かった人なんて
誰一人としていなかったし、
そんな状況ってのは
もちろん僕も初めての経験になるわけです。
不謹慎な例えですが、
めっちゃ平等な状況になったとも言えるのが
2020年というある意味、
再スタートの年なんでしょう(^^)

今までの当たり前は通用しないので
アイディア一つで人生を変えられる
最大級のチャンス。

起こる影響は同じなので
あとはどう考えればイイのか??
っていうように
考えて行動してみれば
何かしら新しい物事が起こる事だけは
確約出来ているのが
2020年の毎日なのでしょう。

すんごい毎日を
今は歩む事が出来ているんだなぁって
ふと感じるもので、
朝日を浴びるのも
夜にお酒を飲めるのも
まー、特別感を味わえて
これでもかって
満たされる毎日でもあります。


一生味わえない
ワクワクドキドキの毎日。


生きてる実感しか
感じないわけなのですが、
悲観的なニュースや情報ばかりと思いきや
イイニュースもしっかりと
この世の中溢れております♪

分からなかった物事が徐々に
分かってきているからこそ、
僕らは今こうして
生きる事が出来ている。

3食食べて、
仕事したり学んだり
新たな経験出来て
暖かい布団で休めば
また新しい1日が始まる。

こんな混乱の中でも
案外普通に生きる事って
出来てますよね(^^)

これが分かっただけでも
2019年までの経験値に比べれば
圧倒的に
レベルアップ出来てるなぁって
個人的には思ってます。

それに今までには無かった
時間の楽しみ方も知る事が出来た。
健康で居るためにはどうすればいいか?とか
咳き込んだらすぐに病院行ったり
家で大人しくしたりと、
自分自身の事や
見知らぬ相手への気遣いなんてのは
今までに無いぐらいの
レベルアップですよね♪

ちょっとの熱ぐらい我慢して
学校行けだ、仕事をやれだなんて
遠い昔のようにも思えます。
今考えたらそんな思考、
ほとんど狂気でビョーキですな(≧∀≦)

映画はしっかり観るものになったし、
食事はお喋りよりも味わい、
移動中は静かに集中出来て、
家族との時間や
大切な人との時間を
最優先に考えられても
誰にも疑問視されないし、
都会に行かなければ
何も得れないなんて事も無いし
学びもどこでも出来る。
仕事に集中したい人は
全力で取り組んでてもOK。
そろそろYouTuberが夢であっても
なんらおかしくないだろうしと、
なんだかいろんな物事が
イイ方向に進んでいるように
僕の目には映ります。

あっ、お酒も
取り乱して飲む人が減って
見知らぬ人に絡まれたり
大声で騒がれたりも無くて
とっても安心出来ますしね(≧∀≦)

そんなように
事例を上げれば上げるほど
なんだかイイ世の中になってる。
そんなように思えるのです。


これからの時期なんて
インフルエンザに怯えながら
毎年仕事をしてましたが、
今年は激減してたり
つーか
具合悪い人は外出しないので
これまた安全だし、
僕も体調崩した時は
全力で休めます(≧∀≦)



そんな風に冷静に考えると
イイ方向に進んでいると思う。

本質を一つ一つ
全力で楽しめる。
しかも
健康な状態で無理せずね♪





やはりこの世の中は
いつだって自由なんだと
痛感しております。


ちんっ!!!






インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【福島県喜多方市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制


【福岡県田川市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの
髪を切るところです。
〒826-0021
福岡県田川市桜町3-35 キミドコロ内

完全予約制
定休日 月曜日
080-4202-0401




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟