【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市と
福岡県田川市の
あかずーの館の
あかずーですっ


※2020年9月26日以降は
新しい働き方となります。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟


■□■□■□■□■□■□■□■□■□





タイトルの通り、
先日の19日にて
2020年の喜多方での営業は
終了いたしました(^^)



2度目となる出張的営業でしたが
皆さんにお会い出来て
大変感謝です♪
ありがとうございます(^^)



2021年のスタートは
1月25日
そこから
2月6日までの2週間の営業となります。
ご予約がまだの方や、
あっ、行ってみようかな♪と
お考えの方は
2020年中のご予約を
お願い致します。

2021年より
予約のスタイルが変わりますので
是非その前にご検討くださいな♪





変化の年は
来年もまた続く。




ここからは完全に
個人的な見解になるので
ご了承いただきたいのですが、
2021年に映る世界は
さらにまた大きく変化していくのでしょう。

2020年を振り返れば分かるように
2019年までの世界を
皆が手放す事となりました。

当たり前だった毎日を
皆好んで手放しております。
250日ぐらい
マスク付けて生活するなんて
今までやれてたのは
芸能人ぐらいだった事でしょう。
こうやって毎日過ごしてたって事で
あの方々の気持ちが
よーく理解する事が出来て
ある意味、
セレブレティーな世の中ですね(≧∀≦)

それに変わり、
2019年と同じような生活をしようとしても
これもまた大きく変化しました。


買い物、旅行、外食、娯楽と
全てにおいて
新たな形になった事で
楽しめるようになりましたね♪
前もっての予定を立てて
体調管理する事で
楽しめるようになって
身近な物事も
ワクワクドキドキで
楽しめるようになれました(^^)

お家での時間もまた
大きく変わっている事でしょう。


そんな1年を過ごしたわけなので
これからの時代の前枠は
もう1年続くのでしょうね。

去年やりたかった事を
どのように実現していけるのか??

方法は様々だし
人それぞれのチョイスで
必ず楽しめるはずです。

【二兎追うものは一兎も得ず】

なーんて、昔の言葉がありますが
一つずつチャレンジしていく事で
もっと大きな未来が見えるのでしょう♪
一兎得た後に
次に切り替われるのかが
なんだかポイントのようにも思えます。


この手の昔の言葉ってのが
こんな状況で見てみると
まービックリするぐらいに
分かりやすい。

困難や混乱の中で
そんな言い回しが見えたのでしょう。
日本語の面白さが
最大級発揮しているようにも思えます。

大人の予定も子供達の予定も
ガラリと大きく変わってますが、
焼き回しの未来よりも
誰も見た事無い未来になるのであれば
それはそれで
面白いんじゃないかな??

成人式をどこで、
どのタイミングの時期でやるのか?
こんな事考えてもいいのは
今だけなんでしょうから、
一生思い出に残るのは
間違いないはずです。
黒歴史になるよりはイイでしょ(≧∀≦)


僕のこれまでの経験も
役に立たないなんて、
僕自身もこれから新たな経験で
成長を約束されたようで、
子供達と同じように
ワクワクしかないです(≧∀≦)
35年生きてからの
2つ目の世界を楽しめるなんて
あとで振り返れば分かるだろうけど、
めちゃめちゃ幸せな事です。

まだまだ飽きさせてくれない
この地球と人生。
チキショーなぐらい
有り難くて
愛らしいです(^^)




僕はそんな想いがあるので
出来る限り全力で
目には目を的な考えで
変化にはさらなる変化を被せて
当たり前な平和を築く。
波を乗りこなすには
挑んでみるしか
方法は無いでしょうからね♪

僕は僕で
そんな感じで忙しくしているでしょうから
あかずーの館で
得たい物事があるのであれば、
先に主張していただくしか
方法はございません。

こちらから与えられる物事は
素敵にカッコよくなれるデザイン。
それに必要な物事だけであって、
余分なサービスは
今後こちらから提案する事は
今までも無かったですが、
これからも無い事でしょう。

従来の理美容室が
どのように存在しているのか?
なんて事は
僕にとっては
非常にどうでもイイ事。

僕は僕の理想のために
この箱と土地での生活を
行っていく決断をしている以上、
今までの世界で行われていた事よりも
これから創り上げていく
知らぬ未来に
興味を持っております。


アナタが想う当たり前は
どこかに必ずある。


理美容室がみんなが一律に
右向け右なんてしてたら
ワクワクドキドキ出来る場所では無く、
まるでコンビニのように
なっていってしまう事でしょう。
(そうなったら一番くじしかない)

洋服だって
ぶっ飛んだ、どうやって使うの?
ってデザインがあるから
シンプルな物もあって
お互いが良く見えてくる。

僕はそんな
主張が横行しまくっていた
1997年〜2000年あたりの
ピリピリしていた雰囲気が
大好きなのです。
あんなに隣同士の
渋谷と原宿に
線でも引いてあったんじゃ無い?
ぐらいな
あのピリピリ感。
プロも素人も
キャラ立ちした者の勝ち。
YouTubeだけが
その雰囲気に入ってきているんで
非常に面白いんです(^^)

主張が無い自由は
自由の足元にも及ばない。
掲げて、挑んで、
戦って得るのが自由。

ただそれが
他の誰かの何かでは無くて
自分自身の意識との戦いで
これからは沢山の自由を
得ていけるんだろうと
あかずーは考えてます。

つまんなくしてるのも自分だし、
楽しくしているのも自分。

世界や社会や他人が変わるのを待てば
そのうち変わるのは変わるだろう
結局いつも、
いつになるかは分からない。
んな事よりも
自分が変わっていけば
ビックリするぐらいに
手っ取り早く
物事は進むようです。

水のように自在に変化していく。

周りが僕の事を幸せと思うかどーかは
僕にとってはどーでもいいし
知らん事ですが、
僕自身は常に
幸せで楽しく生きていきます。

自分がそう思って生きて、
チョイスして
今を歩んでいるんだから
間違いないんだな(^^)




2021年がどういう年になるのかは
まだ誰も分からないけど、
分からないから
自由に考えて行動しても
何も問題無いし、
やっぱり間違いないのは
イメージしている方向に
全ては流れていくという事。


あなたは今、
何を思って
毎日を生活してますか?


羊が何匹いるのかどーかなんて
数えているよりも、
さっさと目を閉じた方が
すぐ眠れて
夜は間違いなく明けて
気持ちのいい朝を迎えられます。


マスクの下には
ステキなあなたの笑顔があるって事は
今までもこれからも
変わらないって事ですぜ♪




それではまた、
1月にお会いしましょー*\(^o^)/*


ちんっ!!!






インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【福島県喜多方市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制


【福岡県田川市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの
髪を切るところです。
〒826-0021
福岡県田川市桜町3-35 キミドコロ内

完全予約制
定休日 月曜日
080-4202-0401




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟