【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市と
福岡県田川市の
あかずーの館の
あかずーですっ


※2020年9月26日以降は
新しい働き方となります。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟


■□■□■□■□■□■□■□■□■□





【2021年も楽しい毎日が
待っている】


2014年から
好き勝手に生かされて
生活させていただいてます。

とりあえずその姿勢は
何も変わらず
今日という日を終えて
明日という1日を
楽しむだけです。

年が変わったから
何かが変わるわけではなくて、
なんかやってるから
なんかが変わるだろうし、
なんかやれてれば
楽しい事はきっと起こっている。

後ろ向いたって
過去には戻れないわけだし、
下を向いてても
方向はいつだって空にしか向いてない。

分かってる事は
前に進む事。

楽しい毎日にだけ目を向けてれば
ハッピーな一年にしかならないだろうから、
イメージがあれば
きっと
最高の一年が待っているんだろう(^^)



去年までの
最高の思い出を
忘れられるぐらい
楽しい記憶を
更新していきたいと思います。


んじゃ、
呑んだくれよう(≧∀≦)


2021年も
みんな、よろしくね♪


ちんっ!!!




インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【福島県喜多方市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制


【福岡県田川市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの
髪を切るところです。
〒826-0021
福岡県田川市桜町3-35 キミドコロ内

完全予約制
定休日 月曜日
080-4202-0401




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟